シーを満喫した一日でした

6:50 埼玉県深谷市を車で出発。
平日のため、高速道路は通常通りの混雑具合でした。

9:20 ディズニーシーへ到着。
立体駐車場からゲートまで10分位歩きました。
入口にてミッキーがお迎え。

(ポートディスカバリーへ)

9:40 ストームライダーに並ぶ。
20分ほどですんなり入場できました。

(マーメイドラグーンへ)

10:10過ぎ フランダーのフィッシュコースターに並ぶ。
30分位並んで乗れました。家族連れの方が多く並んでいました。

10:50 スカットルのスクーターへ。
並ばずにすぐ乗れましたが、動いてる最中に2歳くらいの子が大泣きしてしまい、
緊急停止しました。

(トリトンズ・キングダム(屋内施設)へ)

11:00過ぎ セバスチャンのカリプソキッチンへ。
ドナルドとデイジーに会えました。
昼食と休憩をとる。
貝の形をしたハンバーガーセットを食べました。
スリーピーホエール・ショップにてアリエルグッズを購入。

12:30 マーメイドラグーンシアターへ。
早めに入ってしまったので、始まるまで20分近く待ちました。

(アラビアンコーストへ)

13:15 ジャスミンのフライングカーペットに並ぶ。
すいていたため、5分ほどですぐ乗れました。

(ロストリバーデルタへ)

13:30頃 ロストリバークックハウスにて休憩。

(アメリカンンウォーターフロントへ)

14:00 ステージ横のタートルトークへ。
ステージショーが終わる前に並んだので、早めに入れました。
クラッシュに指され、びっくりしましたがうれしかったです。

14:30 トイストーリー・マニアへ。
2012年にできたばかりということもあり、かなり人気で2時間半位並びました。

(メディテレーニアンハーバーへ)

17:30 ゴンドラで川へ。
ゴンドラは混雑していて、なかなか順番が来ず、30分以上並んだと思います。

18:10 おみやげ購入・シーを去る。

20:20 埼玉県深谷市に到着。

関連記事

フローズンファンタジーグリーディング

6:30 神奈川県小田原市を車で出発    事故渋滞にて通常よりも1時間多く時間がかかった 9:3

記事を読む

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だったが、夜まで楽しむために朝はゆっ

記事を読む

まったりゆったり大人の楽しみ方

9:30分 地元の駅を電車にて出発 土曜日の為、電車は空いていて現地までの乗り換え含め全て座っていけ

記事を読む

みんなが食事をする時間帯はアトラクションにたくさん乗るチャンス!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 9:00 ディスニーランドに到着しました。 まずは、

記事を読む

初めての車イス移動とシェフミッキー

6:30 車で自宅出発 8:00 ディズニーランド到着。車イス利用するため近くにとめられました。そ

記事を読む

やっぱりプレミアムツアーはすごいです

6:00 沼津の自宅を車で出発 8:00 舞浜インター到着、ディズニー渋滞開始 8:30 ディズ

記事を読む

比較的並ばないであろう連休前を選択

【私のディズニータイムスケジュール】 9/11 5:00 愛知県安城市にある自宅を車で出発 高速

記事を読む

ゆっくり気ままなディズニーシー

06:15 足立区の自宅を出発 06:30 最寄り駅から電車に乗車 07:33 舞浜駅に到着

記事を読む

ディズニーイースターを子供と楽しむ

5:00 埼玉県上尾市の自宅を車で出発(大人2人、6歳の女の子、3歳の男の子) 首都高で故障車がいた

記事を読む

ハロウィンにしか無いものを、とパレードを中心に考えました。

7:30 大船の自宅を大船駅に向けて出発 休日のため、電車には混雑なし 9:00 ディ

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑