娘のBIRTHDAY初ディズニー&三世代 ショーを中心に

8:00 シーに入園 8時開園だったが、8時ごろ着。ただ15分前入園の特典を使ったので並ばず入園。
8:15 マンマビスコッティーズベーカリーにて朝食。
    代表者がトイマニのFPを取りに行く。
9:00 アクアスフィアのところで記念写真&マリタイムバンドの演奏を聴く。
10:30ファッショナブルイースター鑑賞
    場所取りを1時間。その間、買い物行ったり、おやつ買ったり。
11:30園内散策しながら、アラビアンコーストへ。
   マーメイドラグーンシアターのFPゲット
   キャラバンカルーセルでジーニーにのる。
12:00グリーディングスポットでミッキーと写真撮影
13:00ケープコッドクックオフへ。20分程度の待ち時間。ショーを見ながらランチ。
    ※両親はPSを使ってマゼランズにてランチ。
14:15FPでトイマニ
14:30ビッグバンドビート鑑賞
15:15エレクトリックレールウエイで移動
16:00マーメイドラグーンシアターでリニューアルしたショーを鑑賞
    (スタンバイ100分越え!!)
17:30カフェポルトフィーノで夕食
    夜のショーが中止になったため、場所取りの必要なくなった…。
19:30ダッフィーのグリーディングに並ぶ。
20:30シーをあとにする。
21:00ランドホテルの駐車場から車で帰宅。

関連記事

幼児と回る楽しいディズニーシー

前日に周辺ホテルへ宿泊 ボン・ボヤージュでおみやげ買う 8:30 入園      パパ、トイストーリ

記事を読む

ワンス・アポン・ア・タイムを観る

12:45 自宅を出発 14:00 ディズニーランドに到着 14:10 ワンス・アポン・ア・タイ

記事を読む

人気のモンスターズインクのファストパスをまず一番に!

5月の暖かい時期にいってきました。いつもは仕事柄平日に伺う事が多いのですが、今回は久々の週末にいって

記事を読む

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテルに着く       チェックイ

記事を読む

大人数でいく雨のディズニーランド

10時30分にランドに到着 開園時間を1時間わざと遅らせた上、雨だったので込んでいないと思ったのです

記事を読む

半休をとって「LEVEL13”シャドウ・オブ・シリキ”」に挑戦。

11:30 自宅を出発。 12:30 到着していた友人と先にディズニーシーへ入園する。 13:0

記事を読む

初めてのスターライト入園

12:00 自宅のある藤沢を出発。 14:00 ディズニーランドの駐車場着 14:20 スターラ

記事を読む

スターライトパスポートで楽しみ尽くす!女子会ディズニーシー♪

12:30 一人で集合時間より早く到着!イクスピアリのスターバックスで一人のんびり読書 14:3

記事を読む

子供の体力を利用して、閉園まで遊び尽くす

6:30 埼玉県の自宅を車で出発 首都高速で30分ほど渋滞にひっかかる 8:0

記事を読む

ファストパスをフル活用して回る

【私のディズニータイムスケジュール】 7:15 自家用車で宿泊先のホテル(葛西駅前)を出発。舞浜大

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑