1歳の娘のBirthDayディズニーデビュー&三世代で初ディズニー
公開日:
:
タイムスケジュール 子連れ、三世代、PS、ディズニーホテル、
3:30 自宅出発
7:30 ディズニーランドホテルにプリチェックイン
ボンボヤージュにてお土産などを購入
9:00 両親と合流し、ランドに入園
イースターのイベントマップゲット
9:40 ジャングルクルーズ
10:30ウエスタンリバー鉄道
11:10クリスタルパレスレストランで昼食 (PSで事前予約済み)
11時からのパレードをちらちら見ながらランチ
昼食後、園内をお散歩。
※両親はブルーバイユーでランチ(こちらもPS済み)
カリブの海賊乗船後、バズの前で再合流。
ワンスアポンアタイムの抽選をするも外れる。
13:00バズライトイヤーが30分程度の待ち時間だったので並ぶ。
14:00ワンマンズドリームⅡ
抽選はなし。入場開始後に並んだが、後方だけどセンターの列に座れた!
見た後は、パレードのための場所取りへ。
16:00パレード鑑賞
鑑賞後、イッツアスモールワールドへ。
17:30お土産を購入して、いったんホテルへ。
パークグランドビューのため、眺め最高!
娘は遅めのお昼寝。
イクスピアリに買い出し。
18:30娘と両親をホテルに残して再入園
19:00FPを使って、ビッグサンダーマウンテン
19:30エレクトリカルパレード鑑賞
園内散策後、ホテルへ戻る。
20:50ホテルの部屋から、ワンスアポンアタイムを鑑賞
部屋に届けてもらっていたバースデー祝いのケーキを食べた。
関連記事
-
-
0歳児、4歳児を連れて楽しむには
5:30 千葉の主人の実家から車でミラコスタに向かう 7:00 ミラコスタ到着 車を停めてパークを
-
-
いつも大人気のトイストーリーマニアを中心に、お目当てのアトラクションを制覇!
朝6:45 川口から電車で舞浜へ。 平日のこの時間でも、すでに通勤客で混んでいる。 7:
-
-
お昼から行ってどのくらいアトラクションに乗れるのか
土曜日のディズニーシーですが、都合によってお昼頃に入場することになりました。混雑のため入場制限が予想
-
-
アトラクションを楽しむために時間を有効活用
7:45 たまプラーザ駅からディズニーリゾート行のバスに乗る 平日だったため混雑なし。悠々と席に座る
-
-
とにかく入口ゲートに早く並ぶ
7:00 新幹線乗車 9:30 ディズニーランド到着 一番にバズライトイヤーのファストパ
-
-
子どもを中心に回る、ディズニーランド
7:00 雨で主人の仕事が急に休みになった為 勢いでディズニーランドへ出発! 9:00
-
-
やっぱりプレミアムツアーはすごいです
6:00 沼津の自宅を車で出発 8:00 舞浜インター到着、ディズニー渋滞開始 8:30 ディズ
-
-
初ディズニーシー。予備知識が無くても楽しめました♪
7:30 ディズニーシーゲート前に到着。 既に大混雑。列に並んでいる間、待ち合わせが上手くいかな
-
-
FPを活用し、アトラクションもパレードも。
6:34 埼玉県川越市の自宅を車で出発 関越自動車道 川越IC→外環自動車道→三郷JCT→首
-
-
平日なのでスムーズに乗れました
5:30 自宅を出発。途中コンビニに寄って車中で朝食。 7:30 新千歳空港に到着。渋滞により