好きなアトラクションは行きつつショーと写真を楽しむ

23:08 夜行バスで東京駅へ

6:00 東京駅到着

6:45 舞浜駅到着、東京ディズニーランドステーションから東京ディズニーシーステーションへ
(電車もリゾートラインもわりと空いていた)

7:00 10分前から並んでいた連れと合流
(ちょっと遅いかなと思ったけど案外ゲート近くに並べた)

8:00 開演 メディテレーニアンハーバーでフリーグリーティングが行われていたので写真を撮りつつ
1人はBBBの抽選、トイストーリーマニアのFPを取りに
2人はホライズンベイ・レストランに並びに
(BBBの抽選は外れ、トイストーリーマニアのFPは諦め2人に合流する為に、ホライズンベイ・レストランに向かう)
(2人はホライズンベイ・レストランが全然並んで無かったので正面のお土産屋さんでお土産を見て
5分待ちだったアクアトピアに乗る)

8:40 1人の連れと合流、写真を撮りつつジェラトーニを買うためケープコッドのアーント・ペグス・ヴィレッジストアへ
(アーント・ペグス・ヴィレッジストアはそんなに混んでいなかった)

9:20 ホライズンベイ・レストランに戻り並ぶ
(この時点で店の前の橋に乗るか乗らないくらい並んでいた)

9:30 開店
(メニュー表を貰いメニューを決めながら進む)

10:10 席に着く

10:25 ミッキーと写真撮る

10:50 ミニーちゃんと写真撮る
(この時点でほぼ完食していた)

11:00 プルートと写真撮る
(完食してキャラクター待ちしていた)

11:05 お店を出てアメリカンウォーターフロントへ
(アメリカンウォーターフロントでフリーグリーティングをやっていたので写真を撮りつつBBBへ)

11:20 BBBの初回公演がまだ入れたので並ぶ
(全体の1/3くらいならんでいた)

12:15 中へ案内された

12:30 BBB初回公演始

13:10 お土産を買いつつレイジングスピリッツのFPを取りに行く

13:30 ドナルドのバケットに入ったキャラメルポップコーンを買う

13:40 レイジングスピリッツのFP発券
(18:55〜のもの)

13:50 連れの煙草休憩を挟みつつ
猿のキャラクターに絡まれ写真を撮る
アメリカンウォーターフロントへ向かう

14:10 40分待ちのタートルトークに並ぶ
(いつも20分くらいで入れるイメージだったが平日だったのでこれくらいなのだろう)

15:20 タートルトークを出てファッショナブル・イースターを観るためリドアイルへ
(ドナルド&デイジーファンがやっぱり多く目に付くもののグーフィー&マックスファンなども集まっていて恐らく1日3回公演あるので色んな所で観ているのだろう)

16:30〜17:00 ファッショナブル・イースター

17:05 マイ・フレンド・ダッフィーを観るためにケープコッド・クックオフへ

17:15 席に着く、すぐにショーが始まる
(ゲストは満員で出ては入ってという感じ)

18:00 メディテレーニアンハーバーでかさばるお菓子などのお土産を買う

18:50 ロッカーにお土産を預け、1人がレイジングスピリッツに乗らなくなったので1人はファンタズミック!の場所取り、2人はレイジングスピリッツへ

19:15 レイジングスピリッツ搭乗

19:35 場所取りしてた連れと合流
(立ち見最前の真正面、この時座り見は結構居たが、立ち見は自分達含まず2人しかいない)

20:00 ファンタズミック!

20:30 ハピネスオンハイ

20:40 ロッカー回収してパークを出る

20:45 東京ディズニーシーステーションから東京ディズニーランドステーションへ

20:55 化粧を落としたり帰る準備
(東京ディズニーランドステーションのトイレは空いているので穴場)

21:30 夜行バスを待つ場所に来る

22:00 夜行バスで地元へ

5:30 地元へ到着

関連記事

お昼も夜も!TDLのパレード完全制覇

前日の19:00 大阪の自宅を出発        仮眠休憩を取らずに、トイレ休憩と一服のためにパーキ

記事を読む

ハロウィーンのイベントも見れて主要アトラクションにも乗れた!

6:00 群馬の自宅を出発し、電車を使い2時間15分かけて東京ディズニーシーに到着。舞浜駅からディズ

記事を読む

空いてる時にありったけアトラクションに乗る

7時すぎ、千葉市の家を出る。 8時前、ディズニーランドにつく。門の前の列に並んで開園を待つ 9時

記事を読む

スマホとファストパスを使いながら

5時20分に家を出て立川駅へ 中央線で東京駅乗り換え舞浜駅へ 7時30分すぎにディズニーシー到着 チ

記事を読む

子連れでディズニーを満喫する方法

9:00 臨海幕張駅から電車で出発 通勤時間をさけたつもりだったが、電車は結構混雑していた。 10

記事を読む

1歳の娘のBirthDayディズニーデビュー&三世代で初ディズニー

3:30 自宅出発 7:30 ディズニーランドホテルにプリチェックイン     ボンボヤージュにてお

記事を読む

東京ディズニーランドに行った日

都内に住んでいるので開園朝8時に間に合うように家を7時半にでる。開園と同時にインパ。まずはファストパ

記事を読む

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待ち時間なし)私は別行動でモンス

記事を読む

タマゴ探しをしながらランドをめぐる

10:00 前日に新浦安のホテルに宿泊したので、ホテルからバスでディズニーリゾートへ移動。 1

記事を読む

3歳児ディズニーシーデビュー

7:20  ミラコスタ泊だったのでハッピー15エントリーを使って入場のため行列に並ぶ        

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑