1日でランドとシーを楽しむ

公開日: : タイムスケジュール

8:30 自宅をでてバス乗り場に向かう

22:45 高速直行便バスに乗り睡高速に眠しながらの移動

8:00 ランド着
普通の開園 グリーティングをしながら園内に向かい移動
スターツアズ5分待ちの為すぐに待機。
降りてまた、5分待ちの為また、待機
2回目は、座席指定させていただきました。
8:29 ホンテッドマンションのfpを取得 9:05から
そのまま、ぷーさんのハニーハントのfpを取得する列に並び

9:05 にぷーさんのハニーハントのFP取得

そのまま、ホンテッドマンションに戻り即乗車

ハロウィンバージョン…

9:20 ピーターパンの空の旅15分待ちにならび

子どもは、この間にハニー味のポップコーンを仕入れてきた

10時過ぎ 待ち時間なく
蒸気船マークウェイトンに乗り一周

カヌーを見付けて、
降りた足でそのまま、

10:40 ビーバーブラザーズのカヌー体験
中々、息が合わなくてかなら、濡れました。
11時過ぎ 待ち時間15分
カリブの海賊に記憶してたより、落下してドキドキ
ジャックスワローのリアル感は何回みても素敵
12時前 スティッチプレゼンツ
アロハ・エ・コモ・マイに待ち時間なくショー観賞

スティッチ微妙でさしたが、どこからみても、むらなく見えそうなステージ作りはよい。

でると、パレード歩きながら観賞

13時過ぎ シンデレラのフェアーリテイル・ホール 15分
いいこに話を聞いてたせいか?
他の列にはなかった

キャストからの、魔法の呪文
特別感ですごく、嬉しくドキドキした。
ここは、フラッシュ付きカメラ必須ですね。
トゥータウンを目指し歩く
ミッキー仮装したイケメン三人を見付けて思わず写真を撮らせて頂きました。

途中またパレードに歩きながら観賞
14:00 ぷーさんのハニーハント乗車
乗りたかった席に当り満足。
途中遊具が緊急停止したのが、少し不満

お土産選びと、新規メダル作製をし
財布の中身を確認して、いざ、
14:50 シーに向けて出発

15:13 シー着
スターライトパスで入園
またまた。グリーティングを見付けてチップの周りをウロウロ、
大人なので中々前に行けず遠くから、写真撮影

メインのダッフィーのグリーティング場所に向かい

2時間待ち…

3時からのグリーティングだから、覚悟してたけど二時間待ち…

耐えきれず、ケープコッドで、ダッフィーのショーを見ながら遅めの昼食

16:40 ダッフィーグリーティングに向けて移動110分待ち。だったけど二時間以上並んでた。・゜゜(ノД`)

ダッフィーの色が今回は過ごく茶色く感じたのと…今回のダッフィーサンは愛想がイマイチで残念でした。疲れかなぁ?

19時すぎ アクアトピに5分待ちの為2ルートを、堪能。二回並びました。
秋なのでびしょ濡れエリアもなき楽しめました。
20時前 ストームライダーに待ち時間なくすぐに乗車

20過ぎ 海底二万マイルへこちらも直ぐに乗車出来たので2回目も。

諦め気味でトイストーリマニアへ想像以上の待ち時前諦めてたら、すぐ横でいきなりポテトヘッドのショーが始まり観賞

ランドで全てのショーに外れたから諦め気味でビックバンドビートの抽選をしたら当り
20:30 ナイトハイハロウィーンをウォーターフロントパークから観賞後すぐに、ビックバンドビートに移動
終わりと同時にはや歩きで、ランドに戻り

21:45頃~ ワンスアポンアタイムを入り口近くで観賞後 お土産を購入し

高速バス乗り場へ
22:20 出発

8:10 里庄駅前に着~列車で帰宅

移動中に睡眠のシステムは思ったより疲れなくて良かった。
1日で2パーク過ごすのは移動がかなり、しんどかったです。

なによら、今回は乗り物の待ち時間がほぼなくて、ストレスフリーで楽しめました。
ダッフィーの待ち時間が一番長くて苦痛でした。また、夕方からのインだったので、シェリーメイに会えなかったのが心残りです。

関連記事

ショー・パレード中心のスケジュール

8:00 横浜市内の自宅を出発    電車で東京駅経由にて舞浜駅へ 9:40 舞浜駅到着    

記事を読む

ランチは予約で抑えてばっちりスケジュール管理

7:00 家を出発、電車で向かう    乗換駅の西船橋の武蔵野線は殺人的混雑なので事前に子供に覚悟を

記事を読む

子供のためにプーさんのハニーハントとミートミッキーは外せない

--------------------------------------------- 7:00

記事を読む

子供を中心にゆったりスケジュール

7:00 レンタカーを借りに行く 7:30 両親、妹家族を拾って静岡を出発 妹の旦那さんの前日の仕事

記事を読む

比較的並ばないであろう連休前を選択

【私のディズニータイムスケジュール】 9/11 5:00 愛知県安城市にある自宅を車で出発 高速

記事を読む

パレードと食べ歩きのスケジュール

7:00ホテルからシャトルバス出発 7:20東京ディズニーランド到着   入園の待ち時間に持参したパ

記事を読む

臨機応変にスケジュール変更

■7:00 船橋の家を出発し、電車で舞浜へ 既にゲートは人でいっぱい ■8:30 入園 チケットを

記事を読む

FPは取れなくて残念でしたが、一通り乗れて、満足。

6:30 起きてすぐさいたま市の自宅を出発。 7:30 駐車場到着。車内で朝ごはんのパン。 8:00

記事を読む

ハロウィーンのイベントも見れて主要アトラクションにも乗れた!

6:00 群馬の自宅を出発し、電車を使い2時間15分かけて東京ディズニーシーに到着。舞浜駅からディズ

記事を読む

スターライトパスポートでディズニーランドのショーを満喫する

16:00 新宿駅から電車で出発(東京メトロ丸ノ内線→京葉線) 17:00 イクスピアリで夕食(フ

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑