雨でも楽しかったお誕生日ディズニー!

9:30練馬の自宅を出発(出たのが遅かったため、電車もすいていてよかったです)

11:00ディズニーシーに到着。お誕生日だったので、胸に貼るシールをもらう。なんだか優越感♪先に行っていた娘&彼氏くんと合流(彼女らは年パもちです)

11:15お誕生日だからママの好きなアトラクションに行こうと言ってくれ、タートルトークへ向かう。(約30分待ち。相変わらずのCrushのさえわたるユニークなトークに笑わせていただきました。

12:15ストームライダーのファストパスをとったのち、ニューヨークデリで朝食。(ここのサンドイッチは、具だくさんでとてもおいしい!娘たちから思いがけずプレゼントをもらい、感激?)

13:30ストームライダーへ。(雨風がひどく、待ってる間はリアルストームライダーだった!)

14:00ドナルドのグリーティングへ(サインもしてもらいました!20分待ち)

14:30雨がひどくなってきたので、インディージョーンズの近くのレストランで雨宿りがてらお茶

16:00メキシカンレストランにてファンダフルディズニーのファンパーティー(前回はショーを見て、記念品をもらう感じだったのですが、今回はキャラクターたちが席まで来てくれて写メ取り放題!キャラクターたちにも誕生日を祝ってもらい、嬉しすぎました?)

18:30頃、BIGBANGBEATへ(シーで一番好きなショーです。20分待ちぐらい。ドラムを叩くミッキーがカッコいい!)

19:30マクダックストアでショッピング

20:00退園

あいにくのお天気でしたが、室内アトラクションやパーティー、ショーが中心のプランだったので、充分楽しめました。

また、お誕生日シールをつけていると、あちこちでキャストさんから、おめでとうございますと声をかけてもらえ、幸せな気分になりました。

関連記事

子どもが飽きないように!

6時00分 相模原から車で出発 9時00分 入園 9時25分  カントリーベア・シアター 10時3

記事を読む

ファストパスをうまく使っておばあちゃんと楽しむスケジュール

10:00 前日入りし、東京ディズニーランドホテルから入園 入園と同時に、1人がビッグサンダーマウン

記事を読む

初めての子連れディズニー(1歳2か月)

6:00 自宅を出る 7:00 飛行機出発 8:30 羽田空港着     到着後、空港にておむつ

記事を読む

クリスマスバージョンのディズニーシーで

8:00   岐阜にある自宅を車で出発しました。      高速道路も比較的すいており、少しパーキン

記事を読む

ゆったりとクリスマス雰囲気を味わう。

6:00 自宅から電車で横浜駅へ。   電車は全員座れた。 6:30 横浜駅にて祖母と待ち

記事を読む

タマゴ探しをしながらランドをめぐる

10:00 前日に新浦安のホテルに宿泊したので、ホテルからバスでディズニーリゾートへ移動。 1

記事を読む

天候が悪い日に3才児とまわるディズニーシー

5:30 兵庫県の自宅を出発(大阪空港へ) 7:30 大阪空港出発 8:30 羽田空

記事を読む

息子のペースを大事にしつつ、食べ物は買う店を前もって下調べでっ

9時、横浜の家をでる 10時、TDL到着 30分ほどワールドバザーで子供の

記事を読む

出来て間もないトイストーリーマニアを諦めて他のアトラクションを優先する

前日 23:00 舞浜のホテルに宿泊 当日 7:00 ホテルから徒歩でディズニーシーへ向かう

記事を読む

ファストパスを一番にゲットし、その間にすいているものを

6:30 神奈川県内の自宅を車で出発 途中まで渋滞なし 高速の出口付近で渋滞 8:00 ディズニー

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑