乗れるアトラクションから攻めました

17:00 家を出て新宿で買い物をしていましたが急にディズニーランドへ行きたくなり新宿から出発。
18:00 舞浜駅へ到着しゲートでチケットを購入のため並ぶ。
18:10 入園
18:20 30周年記念グッズのハピネスシェアペンダントを購入
(パーク内にあるスポットに行ってペンダントに光を貯めていき、
すべて光が集まるとオリジナルバッジがもらえるグッズ)
18:45 ハピネスペンダントのスポットを探しながら並ばずにスターツアーズに乗る。乗り終わってすぐに
     ハピネスペンダントのスポットを探しながら移動。
19:10 ジャングルクルーズに乗る
19:30 カリブの海賊へ乗る
19:50 ハピネスペンダントの光をすべて揃えたのでオリジナルバッチをショップへもらいに行く
20:15 バズライトイヤーに乗る
20:35 イッツアスモールワールドに乗る
21:10 プーさんのハニーハントに乗る
21:30 スプラッシュマウンテンに乗る
21:50 ビッグサンダーマウンテンに乗る
22:00 ランドを去る

ゲートをすぐ通過できるように前もってディズニーストアなどでチケットを購入しておくべきでした。
チケット購入で並んだのはたかだか10分ですがナイトパスで思いっきり遊びたい場合は10分でも惜しいと思いました。
ただ4時間の間にイベントのグッズで遊ぶ事が出来たり、乗りたかったアトラクションに乗れたので満足しています。
写真を撮ったりお土産も買えました。
その日に何をしたいのか(パレードが見たいとかあのアトラクションだけ乗りたいとか)決めて行けば
ナイトパスでも十分楽しめると思います。

関連記事

前日に回る乗り物を家族で決めた

5:00 家出発 道はそこまで混んでいなくてスムーズに行けた 8:00 ホテルチェックイン 荷物預

記事を読む

トイ・ストーリー・マニア!のファストパスは、朝一番で取る!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 8:55 ディズニーシーに到着しました。 まずはトイ

記事を読む

久しぶりに乗れたスペースマウンテン

6:30横浜の自宅を出発 7:40ごろ駐車場到着 ゲート近くの駐車場に停められる 8:00すぎ入

記事を読む

バズライとイヤーに3回も!

7:30宿泊先を出発 8:00地下鉄、JR利用しディズニーランドへ 9:30ディズニーランドへ到

記事を読む

3世代でアトラクション中心に楽しむ

夫婦、子供(4歳、0歳)、祖母の5人でインパ。 8:40 西東京市の自宅を車で出発(途中コンビニに寄

記事を読む

人気のアトラクションのFPを取るのが効率よくするポイントです

 4:00 静岡の自宅を車で出発。東名もディズニーリゾート付近も渋滞なし。 7:00 シーに到着。

記事を読む

タマゴ探しをしながらランドをめぐる

10:00 前日に新浦安のホテルに宿泊したので、ホテルからバスでディズニーリゾートへ移動。 1

記事を読む

時計回りで効率的に!

【私のディズニータイムスケジュール】 朝開園1時間前に着く。 基本は入り口から入り、時計回りで見て

記事を読む

土曜日なので混んでいましたがアトラクションによってだいぶ差がありました

9:20 シェラトンホテルを出発 10:00ディズニーシー到着      駐車場の入り口がわからず

記事を読む

好きなアトラクションは行きつつショーと写真を楽しむ

23:08 夜行バスで東京駅へ 6:00 東京駅到着 6:45 舞浜駅到着、東京ディズニーランド

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑