シーの好きなところだけを一日かけてまったり回る

9:00 横浜の家を出る
いつもは開園前に並ぶのですが、この日はまったり回ろうということでこの時間になりました。

11:00 舞浜駅へ到着
ハロウィンシーズンの週末ということで、かなりの人がいました。

11:10 ロッカーへ荷物を預けて入園
この日は前売りを買っていなかったのでゲート前のチケット売り場で購入。
時間が遅かったためゲート前は人が少なかったです。
荷物はいつもパーク内ロッカーに預けています。

11:40 マーメイドラグーンシアターの列に並ぶ
パーク内を散策しつつワゴンのフードを食べて回り、そのままマーメイドラグーンシアターの行列へ。
かなり並んでいてマーメイドラグーンの外まで列がはみ出ていました。
記憶が曖昧ですが、2時間半以上の待ちが出ていたと思います。

15:00 アブーズバザールのゲームをする
ハロウィンシーズンの景品に変わっていたのでゲームをしに行きました。
30分くらい並んだと思います。

16:30 ハロウィンショーを鑑賞
いつもは1時間前から場所取りをしますが、この日は少し遠めの場所から見ました。

17:00 お土産を見る
抽選が外れたので、ビックバンドビート18:00の回に並ぼうと行ってみましたが、この日は既に満員でした。
混雑する前にお土産を見ようと見て回りましたが、すでに大混雑でした…。

18:00 リストランテ・ディ・カナレットにて夕食
1時間半の待ちが出ていましたが、プライオリティシーティングを申し込んでいたのですぐに入れました。

20:30 フライングカーペットに乗る
30分待ちで乗れました。
夜景がきれいなのでいつも夜に乗ることにしています。

21:00 ディズニーシーを後にする

22:30 都内の家へ帰宅
帰りの電車は座れたのでそんなに混雑していませんでした。
この日は疲れたので、より近い都内の方の家に帰りました。

関連記事

トイストーリーマニアをメインとしたコース

13:30 高円寺を出発。 夏は暑いのでスターライトパスポートを使用。 土日は15時から入れるので、

記事を読む

クリスマスイベント初日のディズニーシー

9:30 ディズニーシーにイン。8:00開園のクリスマス初日です。 10:30「カラフルホリデーグ

記事を読む

ディズニーシー、家族で初体験

朝6時に家をでる 朝7時ディズニーシーゲートに到着、入場待ち 朝8時 開門 パパがトイストーリ

記事を読む

ハロウィーンのイベントも見れて主要アトラクションにも乗れた!

6:00 群馬の自宅を出発し、電車を使い2時間15分かけて東京ディズニーシーに到着。舞浜駅からディズ

記事を読む

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム パレードメインのシュケジュール

7:00 自宅出発。 7:18 舞浜行バスに乗る。 7:40 舞浜駅に到着。 7:50 ディズ

記事を読む

ショー・パレード中心のスケジュール

8:00 横浜市内の自宅を出発    電車で東京駅経由にて舞浜駅へ 9:40 舞浜駅到着    

記事を読む

園内ぐるり。見て乗ってしっかり食べて一日大満喫!

8:00 世田谷の友人宅から出発 9:00 舞浜到着→もう一人の友達が遅刻→ボンボヤージュでグッズ

記事を読む

ファストパスとコネクションを利用でゆったり遊ぶ

AM:6:30  ディズニーランド到着 ※列に並ぶ AM:8:00  開園 ※開園から急いでぷーさん

記事を読む

おばあちゃんと楽しむディズニーシー

12:00 遠方から飛行機で成田空港へ。そこからバスでディズニーシーへ 13:30 ディズニーシ

記事を読む

無駄な時間は作らない!予習、事前調べが命!

--------------------------------------------- 5:00

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑