無理しない範囲で家族で満喫

22:00車にて自宅出発
 途中新東名に乗り損ね東名で行ったためやや時間ロス

2:30オフィシャルホテルの駐車場到着、仮眠
 窓前面にシェードをつけ安心して過ごせた

6:00ホテルのプレチェックイン
 ほかの家族は寝てました

7:45リゾートライン経由でランド到着
 本当はホテルから舞浜駅までシャトルバスで行くつもりが乗りそびれたため

8:20入園
 旦那がリゾートラインで切符をなくし出るのに時間ロス

8:30スプラッシュマウンテンファストパス発行(12:25~)
 旦那に先行ってもらいました

8:50ミッキーフィルハーマジック(15分待ち)
 あっという間に入れた
 
9:20イッツアスモールワールド(20分待ち)
 子供たちの一番の希望でした

10:00ワンスアポンアタイムの抽選
 期待はしなかったもののやはり落選

10:30アリスのティーカップ(20分待ち)
 子供と旦那で。私は時間までうろうショッピングしながらFP発行係

10:40プーさんのハニーハントFP並ぶも3人前で発券終了
 少し前に並んだら30秒ほどフライングになってしまいもう一度並び直しアウトになりました。かなりブルーを引きずることに

11:30ビックサンダーマウンテンFP発券(17:20~)
 FPを取るための行列がこれまたすごかった

12:30スプラッシュマウンテン
 210分待ちのなかスイスイ行けて快感

13:00プーさんのハニーハントに並ぶ(120分待ち)
 FPを取り損ねたので並ぶしかなかったです。子供が途中で寝ていまい旦那が大変そうでした

15:15パレード観覧
 あえて場とりはせず見えるところで。

17:30ビックサンダーマウンテン乗車
 FPのはずなのに結構待たされた

18:00ジャングルクルーズに並ぶ(90分待ち)
 リニューアルされたのでやはり夜見たかったので

19:30エレクトリカルパレード観覧(30分前より場所をとる)
 座ってみることができたので楽でした

21:00ワンスアポンアタイム観覧 
子供は大人で全く見えず20分子供おんぶ。しんどかった

21:30ワールドバザールにて買い物
 私一人最高潮

22:05ランド去る
 しっかりお土産抱えていました

22:20舞浜駅よりホテルのシャトルバスに乗りホテルへ

関連記事

東京ディズニーランドに行った日

都内に住んでいるので開園朝8時に間に合うように家を7時半にでる。開園と同時にインパ。まずはファストパ

記事を読む

赤ちゃん連れでも楽しめるのんびりコース

8:00  車で自宅(埼玉県川口市)を出発(事故渋滞にはまる) 9:30  東京ディズニーランド着

記事を読む

時計周りにスムーズに行動しよう。

4:00 静岡の自宅を自動車で出発。 7:30 ディズニーランドで到着。周辺で少し渋滞気味。 7:4

記事を読む

1日でランドとシーを楽しむ

8:30 自宅をでてバス乗り場に向かう 22:45 高速直行便バスに乗り睡高速に眠しながらの

記事を読む

ファストパスとコネクションを利用でゆったり遊ぶ

AM:6:30  ディズニーランド到着 ※列に並ぶ AM:8:00  開園 ※開園から急いでぷーさん

記事を読む

早めに行って早めに帰る@子連れのハロウィーンピークシーズン

5:00 浦和の家を出る 6:00 ディズニーランド到着    この日2歳の誕生日を迎える息子と私

記事を読む

3世代でアトラクション中心に楽しむ

夫婦、子供(4歳、0歳)、祖母の5人でインパ。 8:40 西東京市の自宅を車で出発(途中コンビニに寄

記事を読む

好きなアトラクションのファストパスだけは絶対に取り、待ち時間が少ないアトラクションに片っ端から乗る!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 9:00 ディズニーランドに到着しました。 まずは一

記事を読む

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム パレードメインのシュケジュール

7:00 自宅出発。 7:18 舞浜行バスに乗る。 7:40 舞浜駅に到着。 7:50 ディズ

記事を読む

比較的並ばないであろう連休前を選択

【私のディズニータイムスケジュール】 9/11 5:00 愛知県安城市にある自宅を車で出発 高速

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑