秋感を楽しめ!
ファストパスをもってアトラクションを制覇して、パレードをみて、朝からドタバタのディズニー。
最近では、「制服ディズニー」といって、友人と一緒に学制服を着て楽しむ方もいますよね。
そんな方には、カボチャスイーツや、おばけにいたずらされちゃうハロウィンショーを楽しむのがおすすめです!
憧れのプリンセスドレスにミニーファッション、青いワンピースにエプロンをつけてアリスレストランに行くのもあり。
ディズニーオフィシャルホテルでは、ハロウィンお菓子のプレゼント付きプランもあります。
園内では、キャストさんに「Trick or Treat」と話しかけるとキャンディーがもらえたりするんですよ!
身長制限で、しょんぼりしてしまった小さな子どもも楽しめる、おすすめの季節です。
関連記事
-
-
パレード、ショー好きの子連れのまわり方
エントランスで期間限定の飾り付け前で写真撮影をします。 ワールドバザールの真ん中辺りの通路からトゥ
-
-
妊婦でもディズニーパークを楽しむ方法
妊娠7か月の時にディズニーシーへ行ってきました。妊婦であるため乗れるアトラクションも限られてきますし
-
-
食欲の秋はレストランで食べ比べ
ランドもシーも予約しないと入れないレストランがあるので毎回行くたびにどこか予約を取って入ります。 レ
-
-
思い切り楽しめるよう、前もって準備する
これは必ず乗る!と決めたアトラクションの元ネタ、つまり映画などの原作を前もって見るようにしています。
-
-
絶叫系回避!お盆のディズニーランドプラン
6:30 前泊した海浜幕張のホテルを出発、車でディズニーランドへ向かう。 7:00 ディズニーラン
-
-
ゆっくりできるアトラクションを知ろう!
繁忙期にパークに行くと、本当にとんでもなく人・人・人で、それだけでうんざり、人で酔ってしまいます。
-
-
地図を片手にトム・ソーヤ島の探検
幼児が二人いる我が家。 子供のペースでのんびりと回っています。 子連れで行って楽しい場所は、いか
-
-
楽しむために、とにかく走る。走る。走る。
ぼくのディズニーリゾートの楽しみ方は、1日を有効に使うためにとにかく走りまくることです。 その理由
-
-
食べて食べて食べて並んで食べて…
まずパークにはお昼くらいに到着します。 昔は朝イチで行っていましたが、 もうそんなに体力がないので。
- PREV
- ショー・パレードをメインにした家族旅行
- NEXT
- バケーションパッケージで遊びまくり!