せっかく行ったからには全部を楽しむ
ディズニーシー派なのですが、好きなイベントの時を目がけて行くようにしています。
それは、クリスマスやハロウィンイベントです。パーク全体が盛り上がるので、その雰囲気を味わうだけでも楽しむことができます。
アトラクションも楽しみたいので、ファストパスを駆使することは忘れません。
パークに着いたら、まずはファストパスをゲットし、継の発券時間もチェックします。そうすることで、待ち時間もなく楽しめるのです。
ショーのスケジュールも押さえつつ、ランチのお店も決めておきます。
そして、並ばずに乗れるアトラクションを楽しみながら、帰りに買うグッズの目星も付けます。
そして、ミッキーに会いに行って写真も撮るようにしています。
関連記事
-
-
思い切り楽しめるよう、前もって準備する
これは必ず乗る!と決めたアトラクションの元ネタ、つまり映画などの原作を前もって見るようにしています。
-
-
まったりディズニーシー(低予算編w)
私のディズニーの楽しみ方極意はホテルに泊まること! 私達は低予算なのでミラコスタとかは高くて残念な
-
-
パレード、ショー好きの子連れのまわり方
エントランスで期間限定の飾り付け前で写真撮影をします。 ワールドバザールの真ん中辺りの通路からトゥ
-
-
子連れはのんびりパークの雰囲気を楽しむ。
独身時代は、とにかくいかにたくさんのアトラクションを制覇するか! という気持ちでディズニーリゾート
-
-
欲張りすぎずに子どもと一緒に楽しむ方法
私は5歳の娘が赤ちゃんの頃からい一緒によくパークに遊びに行っています。 私のパークの楽しみ方は、欲張
-
-
地図を片手にトム・ソーヤ島の探検
幼児が二人いる我が家。 子供のペースでのんびりと回っています。 子連れで行って楽しい場所は、いか
-
-
妊婦でもディズニーパークを楽しむ方法
妊娠7か月の時にディズニーシーへ行ってきました。妊婦であるため乗れるアトラクションも限られてきますし
-
-
食べて食べて食べて並んで食べて…
まずパークにはお昼くらいに到着します。 昔は朝イチで行っていましたが、 もうそんなに体力がないので。
- PREV
- 絶品担々麺!ここでしか味わえない!!
- NEXT
- 1日2回行ける、焼き立てパン屋さん