ゆったりまったりディズニー感を満喫
私の楽しみ方は、なるべく列に並ばない。人混みはなるべく避ける。そんな楽しみ方です(笑)。入園のタイミングもゆっくりめに10時を回ったあたりから。入って早々ビールを購入。ゆったりとお店で飲みながら、廻るコースやショーを吟味。基本、アトラクションには乗らない。空いているところがあれば、乗ってみようかな…程度。
コースを決めたら、相方とブラブラおしゃべりをしながらひたすらお散歩。人気の少ないベンチや空間を見つけたら、そこでひと休み。ひたすらディズニーという夢の国を散歩。たまに船に乗ったり、お店を覗いたり…。でも。ココぞ??というときは本気を出す??このイベントは絶対良い場所で見たい??と思ったら、ビール片手に気長に場所取り。イベントを満喫??…そして、またお散歩。。
という感じ。
つまり、ディズニーという夢の国で現実逃避をしながら、昼間からお酒を飲んで、思いのままに好きなことをする、というわけです。
これが、私の楽しみ方です。
この楽しみ方には、お酒が必要なので、ディズニーシー限定。更には、気の合う相方が必要です。(笑)
関連記事
-
-
地図を片手にトム・ソーヤ島の探検
幼児が二人いる我が家。 子供のペースでのんびりと回っています。 子連れで行って楽しい場所は、いか
-
-
まったりディズニーシー(低予算編w)
私のディズニーの楽しみ方極意はホテルに泊まること! 私達は低予算なのでミラコスタとかは高くて残念な
-
-
プーさんのハニーハントを楽しむ方法
プーさんのハニーハントは、設立後現在でも待ち時間の多いアトラクションです。 アトラクションへ進むまで
-
-
ゆっくりできるアトラクションを知ろう!
繁忙期にパークに行くと、本当にとんでもなく人・人・人で、それだけでうんざり、人で酔ってしまいます。
-
-
ディズニーの世界観を思う存分楽しむ!
私のディズニーリゾートの楽しみ方はまず、隠れミッキーを探すことです。何かを待っている最中、歩きながら
-
-
私のディズニーランドの楽しみ方
私は遠方に住んでいるので、ディズニーランドに行くときは車かバスで行きます。 オープン1時間前からゲ
-
-
ひたすら歩いて隠れミッキーを探す
私はディズニーランドではアトラクションに乗ったりショーを見たりする事が大好きですが、それ以上に好きな
-
-
欲張りすぎずに子どもと一緒に楽しむ方法
私は5歳の娘が赤ちゃんの頃からい一緒によくパークに遊びに行っています。 私のパークの楽しみ方は、欲張
- PREV
- アトラクションと食事を楽しむディズニー
- NEXT
- 1歳6ヶ月の子連れでランドを楽しむ