プーさんのハニーハントを楽しむ方法

公開日: : 最終更新日:2020/04/21 アトラクション, 楽しみ方

プーさんのハニーハントは、設立後現在でも待ち時間の多いアトラクションです。
アトラクションへ進むまでの道のりは、くまのプーさんの絵本のページがずらっと並んでいます。
この絵本の内容は全て英語で書いてありますが、描かれている挿絵をみると情景が分かります。
中には思わず笑ってしまうものも多く、その絵からどういう状況なのかを友人や家族で推測し合う事によって待ち時間も楽しいものになります。
いざアトラクションにのれば、はちみつの壺に乗ってプーさんとはちみつ探しの旅に出ます。
あまり知られていないのですが、アトラクションの途中には空気砲のようなものが出てくるシーンがあります。
その空気砲には、ランダムではちみつの香りが混ぜられているのです。
はちみつの香りが当たるかは運次第ですが、それらも楽しみのひとつです。
また乗る壺によっては、動き回るルートが違うので、何回でも乗る楽しみが増えます。
はちみつを探し始めたプーさんが、どんな事をしてはちみつに辿り着くのかを予想してみるのも面白いです。
意外なキャラクター、また意外な方法でプーさんははちみつを探しに行きます。
子供はもちろんの事、大人でも思わずくすっと笑ってしまう、そんな所がこのアトラクションの魅力であり、楽しみ方だと思います。

関連記事

まったりディズニーシー(低予算編w)

私のディズニーの楽しみ方極意はホテルに泊まること! 私達は低予算なのでミラコスタとかは高くて残念な

記事を読む

乗り物の乗り方

何よりもファストパスを有効活用することが大切です!パークに入る前に最初にどのファストパスを取りに行っ

記事を読む

欲張りすぎずに子どもと一緒に楽しむ方法

私は5歳の娘が赤ちゃんの頃からい一緒によくパークに遊びに行っています。 私のパークの楽しみ方は、欲張

記事を読む

ファストパスを有効利用

ファストパスを有効に使う事で、かなり楽に有意義に過ごせると思います。もちろんの事ですが、まずは、早く

記事を読む

ゆっくりできるアトラクションを知ろう!

繁忙期にパークに行くと、本当にとんでもなく人・人・人で、それだけでうんざり、人で酔ってしまいます。

記事を読む

ショーやパレードを中心に楽しんでいます

私のディズニーランドの楽しみ方は、季節のイベントやショーを中心にパーク内を回る事です。 まず最初に

記事を読む

絶叫系回避!お盆のディズニーランドプラン

6:30 前泊した海浜幕張のホテルを出発、車でディズニーランドへ向かう。 7:00 ディズニーラン

記事を読む

子連れはのんびりパークの雰囲気を楽しむ。

独身時代は、とにかくいかにたくさんのアトラクションを制覇するか! という気持ちでディズニーリゾート

記事を読む

パレード、ショー好きの子連れのまわり方

エントランスで期間限定の飾り付け前で写真撮影をします。 ワールドバザールの真ん中辺りの通路からトゥ

記事を読む

食べて食べて食べて並んで食べて…

まずパークにはお昼くらいに到着します。 昔は朝イチで行っていましたが、 もうそんなに体力がないので。

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑