台風の中のディズニーシー

主人の誕生日に合わせて、ディズニーシーに行きました。
台風が直撃しまった当日のタイムスケジュールです。

7:00 千葉県柏市の自宅から、車で出発

台風が接近している状態の悪天候だったため、少し早めに自宅を出た。

8:00 ディズニーシー到着

道路が全然混雑しておらず、思った以上に早く付きすぎてしまった。

8:30 イクスピアリ内のタリーズコーヒーに行く

ディズニーシーの開園まで時間があったため、タリーズコーヒーにて軽食を取る。
  雨の中、ディズニーシーの駐車場から徒歩移動をしたため、びしょ濡れになってしまった。

9:30 ディズニーシー入場

チケットは事前に、ディズニーストアにて購入。

10:00 センターオブジアースに乗る(待ち時間5分)

ほぼ待ち時間0分で乗車出来た。

10:30 海底2万マイルに乗る(待ち時間5分)

ほぼ待ち時間なしで乗車出来た。

11:00 SSコロンビア号ダイニングに行く

誕生日だったので、SSコロンビア号でコース料理を食べる。

台風のため、エリア規制がかかり、アメリカンウォーターフロント内しか移動が出来なくなる。
  SSコロンビア号にて待機

13:30 パーク内入口付近でお土産を購入

引き続きエリア規制

15:00 帰宅

17;00 自宅に到着

関連記事

トイ・ストーリーとゆったりアトラクション

6:30 ミラコスタにて起床 8:15 ディズニーシーのオフィシャルホテル宿泊者用の開場レーンに並ぶ

記事を読む

アトラクションには乗らずショーだけを楽しみに!

7:00 川越の自宅を車で出発 お盆でしたが混雑はなし 8:10 東京ディズニーシー到着

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム パレードメインのシュケジュール

7:00 自宅出発。 7:18 舞浜行バスに乗る。 7:40 舞浜駅に到着。 7:50 ディズ

記事を読む

とりあえず乗れるものを乗る!

6:30 成田の自宅を車で出発      高速はすいていたが、降りたあたりから駐車場へ向かう車の列に

今日は10個乗り物に乗る!TDLの各アトラクションの待ち時間がわかるスマホのアプリを有効活用!

7:00 自宅出発     前日にTDLの各アトラクションの待ち時間がわかるスマホのアプリを取得

記事を読む

出来て間もないトイストーリーマニアを諦めて他のアトラクションを優先する

前日 23:00 舞浜のホテルに宿泊 当日 7:00 ホテルから徒歩でディズニーシーへ向かう

イベント期間中の混雑時期をうまく回ってみました

7:30 横浜の自宅を車で出発 平日早朝のためか混雑なし 9:00 ディズニーランドへ到

記事を読む

抽選はずれたけど、「ワンス・アポン・ア・タイム」楽しめました

8:02 舞浜駅集合。ディズニーランド、8:30開園。 すぐに「ドローイングクラス」予約。スタンダー

土曜日なので混んでいましたがアトラクションによってだいぶ差がありました

9:20 シェラトンホテルを出発 10:00ディズニーシー到着      駐車場の入り口がわからず

記事を読む

ゆったりスケジュールで両パークを楽しむ

6:30 起床 前日ディズニーランドで買っておいたパンを朝食に食べる 7:30 チェックアウト 7

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ