初めての子連れディズニー。赤ちゃんと回るゆったりプラン

7:00 千葉県柏市の自宅を出発
 車内で簡単な朝食を食べる。
 早起きの赤ちゃんなので、朝寝の時間と重なり、移動も楽々。

9:30 予定より1時間遅れて、ディズニーランドに到着。
 駐車場はDの1番遠い場所に駐車。
 クリスタルパレスでの朝食を予定したが、すでに締め切られていた。

10:00 トゥーンタウン内のベビーセンターに行く
 娘の離乳食を済ませ、おむつ替えをする。

10:30 クイーンオブハートのバンケットホールで昼食
 早めに入ったため、ゆったりとご飯が食べられた。

11:00 ウエスタンリバー鉄道に乗った(待ち時間 約10分)

12:00 魅惑のチキルーム(待ち時間 約20分)
 完全入れ替えなので、待ち時間は表示通りでした。

13:00 グランマサラのキッチンで休憩
 娘のお昼寝の時間が始まったので、薄暗い店内でゆったり。
 大人は軽食を楽しむ。

14:00 ハピネスイズヒアを鑑賞
 グランマサラから出て、少し歩いた場所から立ち見最前列で観賞。

14:30 マークトゥエイン号に乗車(待ち時間 約10分)

15:00 ワールドバザールのベビーセンターに行く
 娘の離乳食を済ませ、おむつ替えをする。

15:30 ワールドバザールでお土産を購入

16:00 パークを後にする。

17:30 自宅に到着。

関連記事

定番どころを押さえた立ち回り

5:30 奈良の自宅を車で出発 7:00 関空到着 8:10 関空出発 9:25 羽田空港到着 10

ファストパスをフル活用して回る

【私のディズニータイムスケジュール】 7:15 自家用車で宿泊先のホテル(葛西駅前)を出発。舞浜大

春休みのディズニーランド

前日 8:30 静岡県浜松市の自宅を出発      特に混雑なし 21日 0:30 ディズニーラ

記事を読む

子供と赤ちゃんと一緒にディズニーランド。パレード、アトラクションを楽しむ

8:00 神奈川県の自宅を車で出発。ひどい渋滞はなかったが、高速出口付近のみ少し混雑。 9:30 無

ディズニーランド・子連れでの効率よい回り方

8:30 横浜駅をバスで出発  平日だったがバスは混み合っていた。道路の混雑はなし。 9:30 入

記事を読む

ハロウィンにしか無いものを、とパレードを中心に考えました。

7:30 大船の自宅を大船駅に向けて出発 休日のため、電車には混雑なし 9:00 ディ

子ども中心でショーや観て回り、ゆっくり楽しむ。

7:15 新潟県十日町市を車で出発 特に混雑や渋滞はなく、3回程

記事を読む

やっぱり早起きは三文の得

ミラコスタに前泊 5:45 ディズニーシーのノースゲートに到着  前から3番目でした 7:45

比較的並ばないであろう連休前を選択

【私のディズニータイムスケジュール】 9/11 5:00 愛知県安城市にある自宅を車で出発 高速

記事を読む

お正月明けの閑散期は狙い目

9:25 埼玉の自宅を電車で出発  この日から学校が始まるところが多いと思ったので、通勤通学ラッシュ

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ