アトラクションには乗らずショーだけを楽しみに!

7:00 川越の自宅を車で出発
お盆でしたが混雑はなし

8:10 東京ディズニーシー到着
思っていたよりも空いていてエントランス前の駐車場に停められました。(4階)

8:25 入園
エントランスの混雑もなし

8:30 ショー(ミニーのトロピカルスプラッシュ)鑑賞の為場所取り
ピアッツァトポリーノ(ミッキー広場)のプロメテウス火山を正面にし左端6列目
日差しが強かった為みなさん日傘などで対策してました
キャストの方からは水分補給をしっかりとして体調が悪くなったらすぐに教えてください。と頻繁に声かけ。

10:20 朝食を食べるためにデランシー・ケータリングへ
あまり並ばずに買える為デランシー・ケータリングのホットドックを買い場所取りしてある場所へ

11:00 レジャーシートをしまい立って待つようにアナウンス
荷物が水に濡れても平気なように大きなビニール袋に全て入れ待機

11:30 ショースタート
となりがダンサーさんの通路になるためバケツやホースを持ったダンサーさんに洋服が絞れるくらいお水をかけられる。

11:50 ショー終了

そのまま14:20からの同じショーを見るために再び待機
2回目を見ない人たちがはけていくので少し前に移動(3列目)

13:00 昼食を食べるためにレストラン櫻へ
外のテラス席で売られているあられ照り焼きチキンレッグを購入。フローズン生も売ってる為20分ほど並ぶ。購入後場所取りしている場所へ。

14:20 ショースタート
1回目よりも少し前に行けた為2回目の方がびしょ濡れ

14:40 ショー終了
荷物をまとめ退園の準備

14:50 退園
車の中で着替え

15:05 駐車場を出る
まだ時間が早いため駐車場を出るのにも混雑なし

帰りの高速で事故渋滞

16:50 川越の自宅に帰宅

関連記事

初めての車イス移動とシェフミッキー

6:30 車で自宅出発 8:00 ディズニーランド到着。車イス利用するため近くにとめられました。そ

記事を読む

やっぱり早起きは三文の得

ミラコスタに前泊 5:45 ディズニーシーのノースゲートに到着  前から3番目でした 7:45

赤ちゃん連れでも楽しめるのんびりコース

8:00  車で自宅(埼玉県川口市)を出発(事故渋滞にはまる) 9:30  東京ディズニーランド着

記事を読む

好きなアトラクションは行きつつショーと写真を楽しむ

23:08 夜行バスで東京駅へ 6:00 東京駅到着 6:45 舞浜駅到着、東京ディズニーランド

ショーを鑑賞しつつゆったり周れるプラン

9:30 ホテルニューオータニ幕張を車で出発 11:00 東京ディズニーシ・ホテルミラコスタに到着

記事を読む

園内ぐるり。見て乗ってしっかり食べて一日大満喫!

8:00 世田谷の友人宅から出発 9:00 舞浜到着→もう一人の友達が遅刻→ボンボヤージュでグッズ

早めに行って早めに帰る@子連れのハロウィーンピークシーズン

5:00 浦和の家を出る 6:00 ディズニーランド到着    この日2歳の誕生日を迎える息子と私

記事を読む

みんなが食事をする時間帯はアトラクションにたくさん乗るチャンス!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 9:00 ディスニーランドに到着しました。 まずは、

ショーを見ずにアトラクション

彼女と彼女のお姉さんと三人で行きました 4ヶ月前なので時間やアトラクションやFPについては正確ではな

記事を読む

プーさん大好き♪ランドでまったりのんびり遊ぶ!

6:00  自宅出発 8:00  開園       一人はプーさんのハニーハントファストパスを取り

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ