妊婦でも楽しめる、パレード・ショーイベント。


8:30 ~出発~
ディズニーランドまでは電車でおよそ1時間。妊娠6か月頃なので、混んでる電車には乗らないで、多少時間がかかっても安全に向かいます。

9:30 ~ディズニーランド到着~
梅雨まっさかりですが、土曜日で、且つ七夕イベント【ディズニー七夕デイズ】実施中でしたのでなかなか混雑しています。
事前に前売りパスを購入できていたので、受付では時間がかからずに入場できました。
エントランスで短冊が配られていたので、書いて、シンデレラ城の写真撮影、ぷーさんのハニーハントへ向かう。

10:00 ~プーさんのハニーハント到着~
ファストパスを入手するために向かい、並んだものの、あと5人くらいで発券終了。
あきらめて、まずは発券所すぐ近くのポップコーンを購入することにします。
こちらもなかなか並びます。

11:00 ~パレード~
七夕限定パレードを鑑賞するためファンタジーランドへ向かいます。
あっという間にパレード終了。

12:30 ~ホーンテッドマンション~
パレード終了後、とりあえず目の前のホーンテッドマンションに向かいましたが1時間以上並びました。

13:30 ~おひるごはん~
パレード【ハピネスイズヒア】の場所取りをしつつ、主人にターキーやピザを買ってきてもらいました。

15:30 ~プーさんのハニーハント~
こちらも2時間近く並んだもののなんとか入場。妊婦には少々厳しい待ち時間です。

16:00 ~イッツアスモールワールド~
いつもはほとんど並んでいないこちらも、この日はなかなか長い列です。
出てきたとことで、本日二度目の【ディズニ―七夕デイズ】鑑賞。

17:00 ~蒸気船マークトウェイン号~
1回に乗船できる人数が多いのであまり並ばずに乗船。

18:00 ~ミッキーのフィルハーマジック~
たくさん歩いて疲れていたので、少々休憩がてら鑑賞。
その後、ポップコーンやお菓子を買いながら、お買いもの。

19:30 ~エレクトリカルパレードが雨の為中止~
雨の日限定の【ナイトパレード】鑑賞。

20:50 ~ワンスアポンアタイム~
話題となったプロジェクションマッピング。この混雑前に帰宅したかったが、失敗。
鑑賞後、お土産を購入。

22:00 ~ランドを去る~
舞浜駅前でおみやげ購入。

23:30 ~帰宅~
途中で夕飯を買って帰宅。

関連記事

初めての車イス移動とシェフミッキー

6:30 車で自宅出発 8:00 ディズニーランド到着。車イス利用するため近くにとめられました。そ

記事を読む

パレードと食べ歩きのスケジュール

7:00ホテルからシャトルバス出発 7:20東京ディズニーランド到着   入園の待ち時間に持参したパ

記事を読む

台風の中のディズニーシー

主人の誕生日に合わせて、ディズニーシーに行きました。 台風が直撃しまった当日のタイムスケジュールです

記事を読む

ファストパスのタイミングが重要

10:00 葛飾の自宅を出発 電車にて向かう。通勤時間帯から外れていたので、混雑なし。 11:00

記事を読む

ミッキーに会えて大満足なおひとり様ランド

15:00 自宅を出発 16:00 舞浜駅着。ランドへ向かう。 16:10 トゥモローランド・ホ

記事を読む

卒業シーズンで混雑した中でリニューアルしたジャングルクルーズと人気アトラクションFPにチャレンジ

6:30 大田区の自宅を車で出発 一般道での移動、多少渋滞はあったものの比較的スムーズ 7:15

記事を読む

赤ちゃん連れでも楽しめるのんびりコース

8:00  車で自宅(埼玉県川口市)を出発(事故渋滞にはまる) 9:30  東京ディズニーランド着

記事を読む

何回スプラッシュマウンテンに乗れるか!?

【私のディズニータイムスケジュール】 6時45分 東京杉並区の自宅を車で出発      特に混雑も

記事を読む

時計周りにスムーズに行動しよう。

4:00 静岡の自宅を自動車で出発。 7:30 ディズニーランドで到着。周辺で少し渋滞気味。 7:4

記事を読む

3世代でアトラクション中心に楽しむ

夫婦、子供(4歳、0歳)、祖母の5人でインパ。 8:40 西東京市の自宅を車で出発(途中コンビニに寄

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑