赤ちゃん連れでも楽しめるのんびりコース

8:00  車で自宅(埼玉県川口市)を出発(事故渋滞にはまる)
9:30  東京ディズニーランド着
9:40   入園
      モンスターズインクのFPに代表者一人が向かう
9:50  モンスターズインクのファストパス(16:50?17:50)を入手
10:00 パレードルートから立ち見で雅涼群舞鑑賞
10:30 ワンスアポンアタイム&ワンマンズドリーム抽選(ともに落選)
10:45 トゥーンタウンで遊ぶ
11:30 昼食(トゥモローランドテラス)
13:00 トゥーンタウンに戻り、グーフィーのペントハウスへ
13:30 ガジェットのゴーコースターへ
14:00 フィルハーマジックへ(全員)
15:00 いかだに乗ってトムソーヤ島へ行き遊ぶ
16:00 ハピネスイズヒア鑑賞
16:45 魅惑のチキルームへ
17:30 モンスターズインクへ
18:00 リフレッシュメントコーナーにて夕食(ホットドッグ)
18:30 お土産買い物
19:30 エレクトリカルパレード鑑賞
20:50 ワンスアポンアタイム鑑賞
21:30 ランドを去る
22:30 川口の自宅に到着

[総評]
行きに事故渋滞があり、予定よりだいぶ到着が遅れたのでもったいなかったが、子供の希望のモンスターズインクのファストパスを入手できたので良かった。
赤ちゃん連れだったので、無理ないスケジュールでのんびり休憩しながら、なるべく全員で楽しめるアトラクションを選び、ショー鑑賞中心に楽しんだ。
ランチの席をとるのに苦労したのでもう少し早く昼食をとるべきだと思った。
ショーの抽選には外れてしまったが、早くから場所取りをして良い場所で沢山のショーを鑑賞できたので親子共に満足できた。

関連記事

やっぱりシーならトイ・ストーリーマニアでしょう。

10/10 0600 川崎市(高津区)の自宅を車で出発(家族3人)。朝食は車中でコンビニで買ったおに

記事を読む

東京ディズニーランドに行った日

都内に住んでいるので開園朝8時に間に合うように家を7時半にでる。開園と同時にインパ。まずはファストパ

記事を読む

子どもも親も効率よく楽しむ

【私のディズニータイムスケジュール】 前日の夜までに、夜ご飯のポリネシアンのショーレストランの予約

記事を読む

3歳児ディズニーシーデビュー

7:20  ミラコスタ泊だったのでハッピー15エントリーを使って入場のため行列に並ぶ        

記事を読む

子供の初めての誕生日をディズニーランドで過ごす

7:30 白岡市の自宅を出発   最寄りの駅から舞浜駅へ出発    平日のため朝の通勤ラッ

記事を読む

最後のビッグサンダーマウンテンはファストパスを取っておくのがツウ

ディズニーランドへ行きました! 12:10 墨田区の自宅を出て舞浜駅へ 13:00 友達と待ち合

記事を読む

トイ・ストーリー・マニア!のファストパスは、朝一番で取る!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 8:55 ディズニーシーに到着しました。 まずはトイ

記事を読む

クリスマスバージョンのディズニーシーで

8:00   岐阜にある自宅を車で出発しました。      高速道路も比較的すいており、少しパーキン

記事を読む

プーさん大好き♪ランドでまったりのんびり遊ぶ!

6:00  自宅出発 8:00  開園       一人はプーさんのハニーハントファストパスを取り

記事を読む

年越しディズニー大混雑も大満足

16:00 自宅を出発 大晦日のためあまり混雑はしていない 17:00 ディズニーランドのバス停に

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑