乗り物重視の女子旅プラン

5:30   京都駅から新幹線で出発

8:30   ディズニーランドに到着
 すでに行列。事前にディズニーストアーでチケットは買っていたが
 入園するのに30分ぐらいかかる。

9:30   バズライトイヤーのファーストパスをとる
 ゲートから近いのとすぐにファーストパスが終わるので確保。

10:00  スペースマウンテンに並び、搭乗
 午前中なら60分弱で乗れるのでここは我慢。

11:30  グレートアメリカンワッフルカンパニーでワッフルを食べる
 15分ぐらい並んだ。

12:15  ビッグサンダーマウンテンのファーストパスをとる
 夜のイルミネーションを見ながら乗るのが好きなので、その時間を狙って。
 なおかつ夜のパレードにかぶらないよう気をつける。

12:45  バズライトイヤーに搭乗

13:30  リロのリアル&ファンでランチショー

15:00  イッツアスモールワールドに並び、搭乗
 30分ぐらい並びました。

15:45  スプラッシュマウンテンに並び、搭乗
 100分待ちでこの日一番のがんばり時。

17:30  ミッキーのフィルはーマジックに並び。搭乗
 30分待ちでしたが、15分ぐらいで入れました。

ショップなどを回ったり、ベンチで休憩

18:30  ビッグサンダーマウンテンに搭乗
 夜景が最高にきれいでした

19:00 エレクトリカルパレードの席とり

19:30 エレクトリカルパレードスタート

20:30 夜行バスでディズニランドを出発

翌日早朝  京都駅到着

関連記事

混雑予想で空いてる平日にディズニーシーへ

8:00 夜行バスでディズニーランドに到着 9:00 一旦ホテルへ行きチェックインしてから荷物を預

記事を読む

子供が大好きなモンスターインク、トムソーヤ島を中心にゆっくペースで回りました。

9:00 小伝馬町の自宅を出発。通勤客が多く座れず。 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」~「八丁堀駅」

初めての子連れディズニー。赤ちゃんと回るゆったりプラン

7:00 千葉県柏市の自宅を出発  車内で簡単な朝食を食べる。  早起きの赤ちゃんなので、朝寝の時間

子連れ(乳幼児も)に嬉しいディズニーランドの回り方

8:30 都内の自宅を出発  朝は焦らずにゆっくりと。   電車を乗り継いで舞浜へ。 9:30 デ

早めに行って早めに帰る@子連れのハロウィーンピークシーズン

5:00 浦和の家を出る 6:00 ディズニーランド到着    この日2歳の誕生日を迎える息子と私

アトラクションと食事を楽しむディズニー

【私のディズニータイムスケジュール】 4:00 四ツ谷の自宅を車で出発     高速も空いていて3

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバスに乗る 10:30 バスがデ

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさんのハニーハントのファーストパ

朝一のトイストーリマニアの状況

6:00 横浜の家を出発 ある程度の混在あり。京葉線ではディズニーリゾートへ向かっていると

記事を読む

卒業シーズンで混雑した中でリニューアルしたジャングルクルーズと人気アトラクションFPにチャレンジ

6:30 大田区の自宅を車で出発 一般道での移動、多少渋滞はあったものの比較的スムーズ 7:15

のんびりディズニーランドをまわる

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった