妊婦でも楽しめる、パレード・ショーイベント。


8:30 ~出発~
ディズニーランドまでは電車でおよそ1時間。妊娠6か月頃なので、混んでる電車には乗らないで、多少時間がかかっても安全に向かいます。

9:30 ~ディズニーランド到着~
梅雨まっさかりですが、土曜日で、且つ七夕イベント【ディズニー七夕デイズ】実施中でしたのでなかなか混雑しています。
事前に前売りパスを購入できていたので、受付では時間がかからずに入場できました。
エントランスで短冊が配られていたので、書いて、シンデレラ城の写真撮影、ぷーさんのハニーハントへ向かう。

10:00 ~プーさんのハニーハント到着~
ファストパスを入手するために向かい、並んだものの、あと5人くらいで発券終了。
あきらめて、まずは発券所すぐ近くのポップコーンを購入することにします。
こちらもなかなか並びます。

11:00 ~パレード~
七夕限定パレードを鑑賞するためファンタジーランドへ向かいます。
あっという間にパレード終了。

12:30 ~ホーンテッドマンション~
パレード終了後、とりあえず目の前のホーンテッドマンションに向かいましたが1時間以上並びました。

13:30 ~おひるごはん~
パレード【ハピネスイズヒア】の場所取りをしつつ、主人にターキーやピザを買ってきてもらいました。

15:30 ~プーさんのハニーハント~
こちらも2時間近く並んだもののなんとか入場。妊婦には少々厳しい待ち時間です。

16:00 ~イッツアスモールワールド~
いつもはほとんど並んでいないこちらも、この日はなかなか長い列です。
出てきたとことで、本日二度目の【ディズニ―七夕デイズ】鑑賞。

17:00 ~蒸気船マークトウェイン号~
1回に乗船できる人数が多いのであまり並ばずに乗船。

18:00 ~ミッキーのフィルハーマジック~
たくさん歩いて疲れていたので、少々休憩がてら鑑賞。
その後、ポップコーンやお菓子を買いながら、お買いもの。

19:30 ~エレクトリカルパレードが雨の為中止~
雨の日限定の【ナイトパレード】鑑賞。

20:50 ~ワンスアポンアタイム~
話題となったプロジェクションマッピング。この混雑前に帰宅したかったが、失敗。
鑑賞後、お土産を購入。

22:00 ~ランドを去る~
舞浜駅前でおみやげ購入。

23:30 ~帰宅~
途中で夕飯を買って帰宅。

関連記事

時計周りにスムーズに行動しよう。

4:00 静岡の自宅を自動車で出発。 7:30 ディズニーランドで到着。周辺で少し渋滞気味。 7:4

記事を読む

クリスマス限定のネームタグをゲット!!

2:00 最寄り駅(みどりの駅)から電車に乗り込み出発 3:40 ディズニーランドに到着 チケッ

記事を読む

ハロウィンにしか無いものを、とパレードを中心に考えました。

7:30 大船の自宅を大船駅に向けて出発 休日のため、電車には混雑なし 9:00 ディ

記事を読む

平日なのでスムーズに乗れました

5:30 自宅を出発。途中コンビニに寄って車中で朝食。 7:30 新千歳空港に到着。渋滞により

記事を読む

ビビディ・バビディ・ブティックをメインに、乗り物はすいてるもの中心でエッグハントを楽しんだ

6:15 川崎の自宅を出発し駅へ向かう 6:35 電車に乗る 7:50 ディズニーランド到着 8:

記事を読む

メインのアトラクション・三大マウンテンを制覇する

07:00 友達と一緒に西東京市から電車で現地に向かう 9:30別のグループと合流 合計4人で園内

記事を読む

ハピネス・イズ・ヒアを観る

 9:30 自宅を出発 10:30 ディズニーランドに到着       シンデレラ城に向かい写真撮

記事を読む

メディテレーニアンハーバーから子供優先で左回り

6:00 茨城県の自宅から車で出発 ・土曜日だったため東京に入ってから大変混雑しており 1時間半から

記事を読む

ゆったり鑑賞しながらファストパスチケットを上手に使う

8:00 東京ディズーニーシー・ホテルミラコスタ内 ベッラヴィスタ・ラウンジにて朝食 8:40 東

記事を読む

定番どころを押さえた立ち回り

5:30 奈良の自宅を車で出発 7:00 関空到着 8:10 関空出発 9:25 羽田空港到着 10

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑