混雑予想で空いてる平日にディズニーシーへ

8:00 夜行バスでディズニーランドに到着

9:00 一旦ホテルへ行きチェックインしてから荷物を預けてディズニーシーへ
少し早いが既にハロウィン仕様になっていてあちこちに装飾が施されていた。

9:30 1番混むであろうトイストーリーマニアのファストパスを取る(いつもとてつもない列だかわりとスムーズに進むため30分ぐらい?で取れる)

10:00 少し遅めの朝食をワゴンで食べる(ポップコーン)

11:00 センターオブジアースのファストパスをとる

12:00 あたらしく出たジェラトーニを入手するためにダッフィーのお店へ向かう

13:00 無事入手した後センターオブジアースの火山の中の中華料理店で昼食

14:00 雨がぱらついていたのでタートルトークをみに行く

15:00 マーメイドラグーンで休憩(この時観ようとおもってたアリエルのショーはお休み)

16:00 偶然いたミニーちゃんと写真を撮る(当然人だかりがすごかった)
ファストパスのセンターオブジアースに乗る。

16:30 トイストーリーマニアに乗るが毎回点数がイマイチ伸びない。あと右手が疲れるけど、大人から子供までとても楽しめるとおもう。

17:00 お土産を買いにお店巡り(ダッフィーのお店では買わなかった友達もこの時ジェラトーニを購入)

18:00 早めの夕食(ターキーレッグ)
の後アラジンのエリアでミニゲームをする

19:00 確かこの時間からテーブルのショーを見るために並ぶ(小雨に降られながらも1時間前から並んだので良い席が取れた。テーブルのショーは毎回みるが何回観ても面白い。)

20:00 ハロウィン限定の黒いホットドッグを食べる

20:30 明日はランドへいくため早めにホテルへ戻る。

あとがき
いつもランドへ行くため、今回はシーへ行くことに。
ただシーも何度も行っているので、アトラクションではなくショーやショッピングにゆっくり時間が取れるようにした。
また混雑予想で予習して来た上、当日は小雨で人は少なく快適に過ごせた(少し寒かったけど)

関連記事

ディズニーランド・子連れでの効率よい回り方

8:30 横浜駅をバスで出発  平日だったがバスは混み合っていた。道路の混雑はなし。 9:30 入

記事を読む

ファンタジーランドを中心に、子連れでゆったりと回りました。

6月26日(ディズニーランド行き前日・千葉駅付近に前泊) 16:38 自宅の最寄り駅である銚子駅

記事を読む

ミッキーに会えて大満足なおひとり様ランド

15:00 自宅を出発 16:00 舞浜駅着。ランドへ向かう。 16:10 トゥモローランド・ホ

記事を読む

シーの好きなところだけを一日かけてまったり回る

9:00 横浜の家を出る いつもは開園前に並ぶのですが、この日はまったり回ろうということでこの時間に

記事を読む

台風の影響を考慮しながらできるだけ多くのアトラクションを

14:30頃新千歳空港出発。 本当は9時頃でしたが台風の影響でこの時刻になってしまいました。 16

記事を読む

子どもも親も効率よく楽しむ

【私のディズニータイムスケジュール】 前日の夜までに、夜ご飯のポリネシアンのショーレストランの予約

記事を読む

やっぱりプレミアムツアーはすごいです

6:00 沼津の自宅を車で出発 8:00 舞浜インター到着、ディズニー渋滞開始 8:30 ディズ

記事を読む

入場制限がかかり、ファストパスをビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンに使いました

10/23にeチケットにて入場券を購入 11/23   8:00 木更津の自宅を出発 駐車場は混雑で

記事を読む

友人2人でゆったり楽しむハロウィンイベント

4:30 長野県飯田市出発 観光バス日帰りツアー往復料金+入場券代10,300円    チケット料金

記事を読む

朝一のトイストーリマニアの状況

6:00 横浜の家を出発 ある程度の混在あり。京葉線ではディズニーリゾートへ向かっていると

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑