ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム パレードメインのシュケジュール

7:00 自宅出発。

7:18 舞浜行バスに乗る。

7:40 舞浜駅に到着。

7:50 ディズニーランド入場待ち。

8:15 ディズニーランド入場。
     私 → 北斎レストラン、プライオリティーシーティング並ぶ。(18:20に予約とれました。)
    主人 → モンスターズ・インク ファストパス並ぶ。(13:00~14:00とれました。)

8:30  私 → ベビーカーレンタル
    主人 → ワンス・アポン・ア・タイム 抽選並ぶ(ハスレました。)

8:50 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム パレード場所取り。
   (実際はまだ場所取りしてはいけない時間ですが、敷物が見えない状態で待機できます。)

9:00 待機している間に下の子の離乳食とミルクタイム。

10:00 順番にトイレタイム

10:30 主人・上の子 散策。
     私・下の子 お留守番。

11:30 ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム パレード鑑賞。

12:10 プラザパビリオンレストランにて昼食。待たずに入れました。

13:30 主人・上の子 モンスターズ・インクに搭乗。
     私・下の子 散策。

14:00 主人・上の子 ピーターパン40分待ちに並び搭乗。
     私・下の子 モンスターズ・インク付近のベビーセンターで離乳食・ミルク

15:00 合流 ウェスタンリバー鉄道に搭乗。

15:30 エッグハント・イン・東京ディズニーランド、エキスパートコースにチャレンジ。

17:00 主人 景品もらいに40分待ち。
     私・娘たち プラザレストランで休憩。

18:10 北斎レストランへ 予約をしたが実際に席についたのが35分。

20:50 私 遠くからワンス・アポン・ア・タイムを10分鑑賞。

21:10 北斎レストランをでる。

21:15 ショッピング。

22:00 ディズニーランド退場。

22:10 ボンボヤージュでショッピング。

22:50 タクシーに乗り帰宅。

関連記事

スマホとファストパスを使いながら

5時20分に家を出て立川駅へ 中央線で東京駅乗り換え舞浜駅へ 7時30分すぎにディズニーシー到着 チ

記事を読む

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待ち時間なし)私は別行動でモンス

半休をとって「LEVEL13”シャドウ・オブ・シリキ”」に挑戦。

11:30 自宅を出発。 12:30 到着していた友人と先にディズニーシーへ入園する。 13:0

記事を読む

ファンタジーランドを中心に、子連れでゆったりと回りました。

6月26日(ディズニーランド行き前日・千葉駅付近に前泊) 16:38 自宅の最寄り駅である銚子駅

お正月明けの閑散期は狙い目

9:25 埼玉の自宅を電車で出発  この日から学校が始まるところが多いと思ったので、通勤通学ラッシュ

連休中日でも効率よく回れるタイムスケジュール

6:00千葉県佐倉市の家を車で出発     (連休中日でしたが道は空いてました) 7:00 ディ

やっぱり早起きは三文の得

ミラコスタに前泊 5:45 ディズニーシーのノースゲートに到着  前から3番目でした 7:45

記事を読む

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテルに着く       チェックイ

バズライとイヤーに3回も!

7:30宿泊先を出発 8:00地下鉄、JR利用しディズニーランドへ 9:30ディズニーランドへ到

ファストパスをフル活用して回る

【私のディズニータイムスケジュール】 7:15 自家用車で宿泊先のホテル(葛西駅前)を出発。舞浜大

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ