子供と赤ちゃんと一緒にディズニーランド。パレード、アトラクションを楽しむ

8:00 神奈川県の自宅を車で出発。ひどい渋滞はなかったが、高速出口付近のみ少し混雑。
9:30 無事到着、パスポートを買って入園。日曜日なので人が多い。
9:50 モンスターズインクのファストパスと取りたかったが既に終了。まだ残っていたバズライトイヤーのファストパスを取る。
10:10 ポップコーンを買って、レジャーシートをしいてパレードをみる準備。子供はおやつ休憩。
10:40 パレード
11:30 ランチはミッキーシェイブのハンバーガー
13:00 再びパレードの場所とり、休憩。赤ちゃんお昼寝。
13:30 パレード
14:20 子供のリクエストでホーンテッドマンション。50分位並ぶ。
16:30 ワンスアポンアタイムの抽選へ。当選!!
17:00 ファストパスでバズライトイヤーへ。
17:40 ちょっと早いけれど夕食。レストランはまだ混んでいなくてラッキー
19:00 パレード場所取り、赤ちゃんお昼寝。
19:30 パレード
20:10 アリスのティーパーティー、キャッスルカルーセルにのる
20:50 ワンスアポンアタイム
21:30 お土産を買って退園
23:00 自宅到着。

あとがき
5歳児と0歳児、一緒に楽しめるか心配でしたが、大丈夫でした。
アトラクションも泣かずに全部のれ、パレードもはじまると、寝ていても目が覚め大喜び。
5歳児の方もバズライトイヤー楽しそうでした。
ワンスアポンアタイムは真ん中のよい席。美しい映像にうっとり、炎にびっくり。大満足でした。
ゆっくり回ったつもりでしたが、少しハードだったかな?理想はお泊りディズニーでのんびりなのですが、急遽思いつきで行ってしまったので。
また次回今度はモンスターズインク乗りたいです。

関連記事

アトラクションを楽しむために時間を有効活用

7:45 たまプラーザ駅からディズニーリゾート行のバスに乗る 平日だったため混雑なし。悠々と席に座る

記事を読む

タワーオブテラーのレベル13はすごかった!

8:20アンバサダーホテルチェックアウト。 バスで東京ディズニーシーへむかう。 8:30東京ディズ

記事を読む

ファストパスを一番にゲットし、その間にすいているものを

6:30 神奈川県内の自宅を車で出発 途中まで渋滞なし 高速の出口付近で渋滞 8:00 ディズニー

記事を読む

ゆったり鑑賞しながらファストパスチケットを上手に使う

8:00 東京ディズーニーシー・ホテルミラコスタ内 ベッラヴィスタ・ラウンジにて朝食 8:40 東

記事を読む

子連れ(乳幼児も)に嬉しいディズニーランドの回り方

8:30 都内の自宅を出発  朝は焦らずにゆっくりと。   電車を乗り継いで舞浜へ。 9:30 デ

記事を読む

トイ・ストーリー・マニア!のファストパスは、朝一番で取る!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 8:55 ディズニーシーに到着しました。 まずはトイ

記事を読む

好きな人と行く思い出のディズニーデート

8:00 大泉学園駅で集合、通勤ラッシュにぶつかるため混雑したが、密着度は多し 9:30 ディ

記事を読む

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待ち時間なし)私は別行動でモンス

記事を読む

バズライとイヤーに3回も!

7:30宿泊先を出発 8:00地下鉄、JR利用しディズニーランドへ 9:30ディズニーランドへ到

記事を読む

時計周りにスムーズに行動しよう。

4:00 静岡の自宅を自動車で出発。 7:30 ディズニーランドで到着。周辺で少し渋滞気味。 7:4

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑