自分がいる場所に近いアトラクションから制覇!

公開日: : タイムスケジュール

16:30 稲毛海岸の家を電車で出発

17:00 JR舞浜駅に到着
    徒歩で東京ディズニーシーに向かった

17:30  東京ディズニーシーに到着
     アフター6の予定だったので、18時の開演まで並んだ

18:00  開演して入場した

18:10  ディズニー・ハロウィーンのスペシャルメニューのブラックギョウザドッグを食べるために並んだ

18:30 インディ・ジョーンズ(30分待ち)
18:55 インディ・ジョーンズに搭乗
    かなりスムーズに乗れてよかった

19:20 レイジングスピリッツ(1時間待ち)
19:45 レイジングスピリッツ搭乗
     1つ目のアトラクションより、表示されていた時間より待ち時間が長かった気がする

20:00 ジャスミンのフライングカーペット(10分待ち)
20:05 ジャスミンのフライングカーペット搭乗
    夜だったので、上にあがった時に見えるディズニーシーがとても綺麗だった

20:20 マーメイドラグーンに到着
20:30 ワールプール搭乗
20:40 ブローフィッシュ・バルーンレース搭乗
20:50 ジャンピン・ジェリーフィッシュ搭乗
    全て5分待ち表示だったが、お客さんが数人しかいなくてすぐに乗れた

21:15 メディテレーニアンハーバーに到着
21:20 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでディナー
    スパゲッティ・ボロネーゼを食べた

21:45 アクアスフィア(ディズニーシーのシンボルの地球儀)の前で記念撮影

22:00 東京ディズニーシーを出た
    徒歩でJR舞浜駅に向かう

22:50 稲毛海岸の家に到着

[あとがき]
アフター6での入園でしたが、夏休み明けの平日だったのでとても空いていて6個もアトラクションに乗れたので楽しめました。
アトラクションに乗るにしろ、ディナーを食べるにしろ、全てスムーズだったので満足です。

しかし、パークの半分しか回れなかったのが心残りです。
次回来たときは、アメリカンウォーターフロントやポートディスカバリーの方にも行きたいです。

関連記事

子供が大好きなモンスターインク、トムソーヤ島を中心にゆっくペースで回りました。

9:00 小伝馬町の自宅を出発。通勤客が多く座れず。 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」~「八丁堀駅」

記事を読む

2時間もランチしたけど、「キング・トリトン」も「トイ・ストーリー・マニア」も行きました

友人2人と3人。 リゾートライン利用で、9:00TDS着。(8:30オープン) 二人が「マグダック

クリスマス限定のネームタグをゲット!!

2:00 最寄り駅(みどりの駅)から電車に乗り込み出発 3:40 ディズニーランドに到着 チケッ

記事を読む

台風の影響を考慮しながらできるだけ多くのアトラクションを

14:30頃新千歳空港出発。 本当は9時頃でしたが台風の影響でこの時刻になってしまいました。 16

混雑予想で空いてる平日にディズニーシーへ

8:00 夜行バスでディズニーランドに到着 9:00 一旦ホテルへ行きチェックインしてから荷物を預

金曜日、午後からシーを満喫

11:30 小学生の子どもの帰宅を待って、関西の自宅を出発。      新幹線で東京に向かう。

効率よく回るスケジュール設計!

10;15 入場 10;40 トイストーリーマニア       ファストパス残りなしで諦める 1

記事を読む

お気に入りのアトラクション・ショー・レストランを効率よく制覇

5:00 横浜の自宅を出る 6:30 ディズニーランド着。開演まで待つ。 8:00 開演。バズラ

比較的並ばないであろう連休前を選択

【私のディズニータイムスケジュール】 9/11 5:00 愛知県安城市にある自宅を車で出発 高速

アトラクションと食事を楽しむディズニー

【私のディズニータイムスケジュール】 4:00 四ツ谷の自宅を車で出発     高速も空いていて3

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ