正面で見たい「ファンタズミック」

もう幾度も見てきた「ファンタズミック」ですが、何度見ても飽きません。
色々な角度から見てきたのですが、一番綺麗に見えるのは勿論、正面の場所です。
一度、バケーションパッケージを利用した際に、リザーブドされた席から見ることが出来、
それは本当に綺麗に、どの時よりも一番感動させられました。

どの場所から見ても映像は綺麗に見えるし、キャラクターもしっかり見れますが、
やはり正面が、映像にズレはなく綺麗に見えます。

私はこれまで、シーの入り口側の方から見ることが多かったのですが、
そこでは気づかなかったことがあります。
初めてステージの後ろ側から見たとき、エンジェル(スティッチの恋人のキャラクター)が登場していることを知りました。
勿論正面の場所からでも見ることは出来ます。
こういう風に、場所によって見える物が違うんだ、と思いました。

正面の場所は、他の場所よりも通路が狭いように思います。
だから、正面から見たければ、早めに場所取りをしないといけません。

私は最近行った回で初めて正面から見たのですが、「やはり正面は違う」と感じたので、
次からは頑張って正面を狙いたいと思います。

関連記事

大人から子供まで楽しめるショー!

昨年の12月、家族でディズニーランドに行った際にミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスを見ました

記事を読む

夢の世界にやってきた雰囲気の夜

夢の国・・・。その通りの雰囲気を与えてもらえた食事の時間です。思わず見入ってしまってご飯を食べるのを

記事を読む

ラテンのリズムで元気がもらえる、ミニーが主役の楽しいショーです

ミニーが主役の元気いっぱいノリノリのショーです。 おごそかに始まるオープニングから一転、ラテンのリズ

記事を読む

夜のメインイベントに相応しい華麗でダイナミックなショー。

楽しみ方はなんといってもやはり早めに場所をとって見やすい位置で見るのが良いのではないかと思います。昼

記事を読む

キュートなキャラクターたち

ウェスタンランドエリアの、あまり目につかないような場所にありますが、幼児等キッズ連れにぴったりのショ

記事を読む

大好きワンマンズ

ワンマンズドリームは、いつも感動します。夢を見る事の素晴らしさを教えてくれる歌詞と、明るい音楽が最高

記事を読む

エレクトロニカルパレードは不変です

ディズニーランドのショーといったら、なんといっても、エレクトロニカルパレードでしょう。今年21歳にな

記事を読む

ミッキーがかっこいい!

ここ数年、姉家族にくっついてディズニーリゾートに行く機会が増え、姪たちが小さかったこともあり、ディズ

記事を読む

キュートなミニーちゃん

ランドに行った際に、必ず見に行くショーが「ミニー・オー!ミニー」です。 ラテン系のミュージックに合わ

記事を読む

子連れ必須のスーパードゥーパー

ディズニーランドのウエスタンランドで1日2?3回行われている子供向けのショー「スーパードゥーパージャ

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑