台風の影響を考慮しながらできるだけ多くのアトラクションを

14:30頃新千歳空港出発。
本当は9時頃でしたが台風の影響でこの時刻になってしまいました。

16時過ぎ。成田空港着。
成田空港発ディズニーランド行きのバスにちょうど良い時間が無かったため電車移動へ変更。駅の乗り場へ行けたのは18時頃。
当初はバスで行く予定でしたのであまり電車については詳しく調べていなかったので結構迷ってしまい大変でした。電車の本数も乗り換えも多く、さすが都会だなー笑と。

19:50頃ディズニーシー着。
事前にチケットを購入していましたが
アフター6パスポートへ変更して頂きました。変更手続き中、目の前にシーがあるのに!早く入りたい!という気持ちでいっぱいでした笑

20時過ぎ
タワーオブテラーのfpを走って取り、お土産店へ急いでお土産を買いfpの待ち時間も台風の影響でか15分ほどしかありませんでしたのですぐ乗りました。
テレビでよくみていて、怖いと聞いていましたが浮く感じのアトラクションが苦手な私でしたがここまで来たからには乗りたい!と思い乗りました。内臓が飛び出るー!気持ち悪い!という感じになりましたが乗って良かったです。とても印象に残っていて行ってきたぞ!っという感じがします。
タワーオブテラーを見ながら走っているとき見えるのになかなかたどり着かないなーと改めてシーの大きさを実感しました。

20時40分頃
並び時間が0分の海底二万マイルへ
すぐに乗れましたし子供の頃乗ったときの記憶が蘇りました。

9時過ぎ
センターオブジアースへ並びました。
結構並んでいたのでここが最後のアトラクションでした。
このアトラクションも浮く感じあり苦手でしたが乗ってるときに後ろの大学生カップルらしき人たちがくるー!うぉーなど叫んでいると私までテンションが上がってとても楽しかったです。怖いけれど叫びまくりで楽しかった。

21時45分ディズニーランドを後にし、ディズニーリゾートオフィシャルホテル、サンルートプラザ東京の送迎バスへ

22時過ぎ ホテル着。
ホテルマンの方の応対がとても紳士で
感激しました。荷物を運んで頂く&案内をして頂くタイプのホテルは初めてだったので。

関連記事

ファストパスをフル活用して回る

【私のディズニータイムスケジュール】 7:15 自家用車で宿泊先のホテル(葛西駅前)を出発。舞浜大

記事を読む

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテルに着く       チェックイ

記事を読む

早めに行って早めに帰る@子連れのハロウィーンピークシーズン

5:00 浦和の家を出る 6:00 ディズニーランド到着    この日2歳の誕生日を迎える息子と私

記事を読む

入場制限がかかり、ファストパスをビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンに使いました

10/23にeチケットにて入場券を購入 11/23   8:00 木更津の自宅を出発 駐車場は混雑で

記事を読む

アナ雪のパレードとフローズンファンタジー目当ての1日

0650 妻と娘(8歳)の3人で川崎市の自宅を自家用車で出発。祝日であったが、特に高速道路で渋滞する

記事を読む

1歳になったばかりの子供を優先に考えたスケジュールです

6:30 23区内にある自宅から、電車にてディズニーランドへ出発 7:30 ディズニーランド到着。

記事を読む

お昼も夜も!TDLのパレード完全制覇

前日の19:00 大阪の自宅を出発        仮眠休憩を取らずに、トイレ休憩と一服のためにパーキ

記事を読む

子ども中心でショーや観て回り、ゆっくり楽しむ。

7:15 新潟県十日町市を車で出発 特に混雑や渋滞はなく、3回程

記事を読む

アナと雪の女王のパレードとプロジェクションマッピングを観る

4:00 静岡県島田市の自宅を出発ー吉田ICより東名高速へ(子供達はパジャマのまま後部座席を倒し寝た

記事を読む

夏休みの混雑の中なるべく多く乗って楽しみたい!

6:00自宅出発 若干混んでいた 7:30ディズニーランド着 立体駐車場にとめる 8:00入園

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑