好きな人と行く思い出のディズニーデート

8:00 大泉学園駅で集合、通勤ラッシュにぶつかるため混雑したが、密着度は多し

9:30 ディズニーランドへ到着し歩いてゲートまで、途中アンケート調査員の方がいてまだ付き合っていない私達に関係を問いただされ、カップルとこたえてくれた彼に感動

9:50 入園 スムーズ

10:10 モンスターズインクのFPに並ぶ

10:30 モンスターズインクのファストパスを入手

11:00 割とすいているピーターパンのアトラクションに乗る(50分待表示)

12:00 運よくスペースマウンテンがあいていたので乗る(乗車後、更にFPをピックアップ)

13:00 お土産屋さん等を周った後、バイキング形式のレストランでランチ

14:30  スペースマウンテンに再び乗る

15:30  少々、カフェで休憩まったりする

17:00 ハニーハントに並ぶ、やはり人気のため1時間半程待つ

18:30ようやく搭乗

19:00 スペースシャトルに乗る

19:30 夕食 レストランでコースを頂く

21:00 園内をふらふら、パレードをみながら歩く

22:00 大泉学園へ向けて退園

[あとがき]
いつ行ってもクリスマスのディズニーランドは特別感を感じることができ、お勧めしたいと思います。アトラクションは事前にファストパスを取るのがマストだと思います。決まっているお目当てがあれば入園時からとっておくべきでしょう。レストランでのコースはミッキーのデザインがほどこされており、ちょうどクリスマス時期だったのもあり、可愛かったですが、ボリューム的には少し乏しいものがあります。

関連記事

FPは取れなくて残念でしたが、一通り乗れて、満足。

6:30 起きてすぐさいたま市の自宅を出発。 7:30 駐車場到着。車内で朝ごはんのパン。 8:00

記事を読む

小学生と廻るディズニーシー

10:00  ディズニーシー到着。今日は奥側の建物から満喫しようということで、最初はアラビアンコース

記事を読む

初めての子連れディズニー。赤ちゃんと回るゆったりプラン

7:00 千葉県柏市の自宅を出発  車内で簡単な朝食を食べる。  早起きの赤ちゃんなので、朝寝の時間

記事を読む

ファストパスをフル活用して回る

【私のディズニータイムスケジュール】 7:15 自家用車で宿泊先のホテル(葛西駅前)を出発。舞浜大

記事を読む

ゆったり鑑賞しながらファストパスチケットを上手に使う

8:00 東京ディズーニーシー・ホテルミラコスタ内 ベッラヴィスタ・ラウンジにて朝食 8:40 東

記事を読む

初ディズニーシー。予備知識が無くても楽しめました♪

7:30 ディズニーシーゲート前に到着。   既に大混雑。列に並んでいる間、待ち合わせが上手くいかな

記事を読む

トイ・ストーリー・マニア!のファストパスは、朝一番で取る!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 8:55 ディズニーシーに到着しました。 まずはトイ

記事を読む

2時間もランチしたけど、「キング・トリトン」も「トイ・ストーリー・マニア」も行きました

友人2人と3人。 リゾートライン利用で、9:00TDS着。(8:30オープン) 二人が「マグダック

記事を読む

今日は10個乗り物に乗る!TDLの各アトラクションの待ち時間がわかるスマホのアプリを有効活用!

7:00 自宅出発     前日にTDLの各アトラクションの待ち時間がわかるスマホのアプリを取得

記事を読む

卒業シーズンで混雑した中でリニューアルしたジャングルクルーズと人気アトラクションFPにチャレンジ

6:30 大田区の自宅を車で出発 一般道での移動、多少渋滞はあったものの比較的スムーズ 7:15

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑