ショーやパレードメインでの回り方

9:00 千葉の船橋の自宅を出発
電車(JR武蔵野線)が20分に1本しか来ないため、時間を調整して出発
(自宅から駅までも徒歩で20分かかるため余裕を持って行動)

9:40 JR舞浜駅到着

9:45 ランド到着

10:30 アナとエルサのフローズンファンタジー場所取り
パレードが停止しないところだったため待ち時間少なく済んだ

11:00 トゥーンタウンにてもう一度アナ雪パレードを見る

12:00 シンデレラ城前にてリトルプリンセスデビュー観賞

12:30 ミニーオーミニーをシアターオーリンズ外から見る
混雑していてシアターの中には入れず外から観賞

13:00 ハピネズイズヒアのためパレード待ち

14:00 ハピネスイズヒア観賞

14:30  2回目のフローズンファンタジー観賞のための場所取り

15:00 昼食を買いに行く
レストラン混雑時間帯を避けたため、待ち時間は15分程度で済ませられました

15:30 昼食
パレード待ちをしていた場所にて

16:20頃 フローズンファンタジー到着・観賞
スタート地点から遠かったため時間が遅くなっています

16:40 ミニーオーミニーへ移動
再度場外から観賞

16:50 途中で観賞中断しミニーオーミニー最終回の列に並ぶ

18:20 ミニーオーミニー最終公演観賞

19:00 エレクトリカルパレードドリームライツ観賞

20:00 ランドから出る

21:00  帰宅

[あとがき]
アトラクションには一切乗らず、ショーとパレードのみの回り方となりました。
混雑していた日のため、お昼の時間をずらすなどすることにはなりました。
色々なショーを見られたので満足です

関連記事

土曜日なので混んでいましたがアトラクションによってだいぶ差がありました

9:20 シェラトンホテルを出発 10:00ディズニーシー到着      駐車場の入り口がわからず

記事を読む

半休をとって「LEVEL13”シャドウ・オブ・シリキ”」に挑戦。

11:30 自宅を出発。 12:30 到着していた友人と先にディズニーシーへ入園する。 13:0

記事を読む

子供の初めての誕生日をディズニーランドで過ごす

7:30 白岡市の自宅を出発   最寄りの駅から舞浜駅へ出発    平日のため朝の通勤ラッ

記事を読む

お正月明けの閑散期は狙い目

9:25 埼玉の自宅を電車で出発  この日から学校が始まるところが多いと思ったので、通勤通学ラッシュ

記事を読む

ランドのワンス・アポン・ア・タイムを見よう!

8:30 新宿の自宅を徒歩で出発 電車で東京駅まで向かう 9:30 ディズニーランド

記事を読む

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だったが、夜まで楽しむために朝はゆっ

記事を読む

幼児二人連れゆるゆるディズニー。

7:00 家を出発 電車を2回乗り換え舞浜へ 8:00 舞浜到着 チケットを買うために列へ並ぶ

記事を読む

雨降りのディズニーをたのしむ方法

10/21 23:30 京都駅発ディズニーリゾート行夜行バス乗車 10/22 7:30 ディズニー

記事を読む

1日でランドとシーを楽しむ

8:30 自宅をでてバス乗り場に向かう 22:45 高速直行便バスに乗り睡高速に眠しながらの

記事を読む

ショーを見ずにアトラクション

彼女と彼女のお姉さんと三人で行きました 4ヶ月前なので時間やアトラクションやFPについては正確ではな

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑