娘と初めてのランドは、FPを使い小さい子が楽しめる乗り物中心にまわりました。

8:00 自宅をでる

8:20 直通のバスが出てるので乗る

8:50 ランド到着

9:00 ランド入場 ちょうど入り口にミッキーマウスがいました。写真の列がすごかったです。

9:20 ハニーハントのFPに並ぶ
9:30 FP入手

9:40 ミッキーの家に並ぶ 60分待ち
10:40 ミッキーの家に入る。60分ピッタリでした。

11:15 アナと雪のパレードを見る

11:50 イッツスモール・ワールドに並んで入る。5分位で入れました。

12:30 お昼ごはん 運良く席があいたのですぐたべれた。

13:15 パレードを見るために場所とり。この間に姪っ子はダンボに乗ってました。

14:00 パレード始まる。前の席をとっていたのですごく近くで見れました。

14:30 ピーターパンに並ぶ 50分待ちでした。

15:20 ピーターパンに乗る

15:45 ハニーハントに乗る FPを使いました。

16:00 姪っ子と両親と別れてランドを去る

16:30 バスに乗る

17:20 自宅到着

【あとがき】
一歳の娘との初めてのランドでしたが、乗りたいものに全部のれました!!
オムツかえと、昼ごはんにいつもより時間がかかりましたが、楽しい一日でした。
混雑していたので、ベビーカーは大変でした。両親がいたのでとても助かりました。

次は2歳になったら行きたいです。

じつは、ランドを出る前に二人の女子中学生の前をベビーカーで通ったら「ベビーカー、邪魔」
といわれかなりショックを受けました。。。
言うならいなくなってからでもいいのに、と思ってしまいました。。

関連記事

タワーオブテラーのレベル13はすごかった!

8:20アンバサダーホテルチェックアウト。 バスで東京ディズニーシーへむかう。 8:30東京ディズ

記事を読む

アナと雪の女王のパレードを見るため

8:00 千葉の家を出発 9:00 到着 チケット買って入園 プーさんのファストバスを取りに行く(プ

記事を読む

クリスマス限定のネームタグをゲット!!

2:00 最寄り駅(みどりの駅)から電車に乗り込み出発 3:40 ディズニーランドに到着 チケッ

記事を読む

子供を中心にゆったりスケジュール

7:00 レンタカーを借りに行く 7:30 両親、妹家族を拾って静岡を出発 妹の旦那さんの前日の仕事

記事を読む

プライオリティシートは必須 FPで効率的に楽しむ!

7:00 起床 8:15頃の電車に乗り、八丁堀の自宅から舞浜駅へ出発  通勤ラッシュのため、電車は

記事を読む

みんなが食事をする時間帯はアトラクションにたくさん乗るチャンス!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 9:00 ディスニーランドに到着しました。 まずは、

記事を読む

3歳児ディズニーシーデビュー

7:20  ミラコスタ泊だったのでハッピー15エントリーを使って入場のため行列に並ぶ        

記事を読む

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待ち時間なし)私は別行動でモンス

記事を読む

1歳になったばかりの子供を優先に考えたスケジュールです

6:30 23区内にある自宅から、電車にてディズニーランドへ出発 7:30 ディズニーランド到着。

記事を読む

ファンタジーランドを中心に、子連れでゆったりと回りました。

6月26日(ディズニーランド行き前日・千葉駅付近に前泊) 16:38 自宅の最寄り駅である銚子駅

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑