みんなが食事をする時間帯はアトラクションにたくさん乗るチャンス!

6:00
自宅を出発して電車に乗りました。

9:00
ディスニーランドに到着しました。
まずは、イッツ・ア・スモールワールドに入って癒されました。
アリスのティーパーティーにも乗りました。

10:00
シンデレラ城に入りました。
きれいでした!
ガラスの靴に足を入れて撮影できる場所もありました☆

10:30
お腹がすいてきたので、ミッキースマイルを食べました。
ミッキーのカステラの中にクリームが入っていて美味しかったです。

11:30
ビッグサンダー・マウンテンに乗りました。
前回は運休で乗ることができなかったので良かったです。

12:30
お昼の時間帯のためか待ち時間が少なくなっていて、モンスターズ・インク、フィルハーマジック、ハニーハントと連続で乗りました。

13:45
ようやくお昼です。
トゥモローランド・テラスでチーズバーガーセットを食べました。
食べ終わったころに、ジュビレーション!が始まったので外に出て見ました。

15:00
パレードの後は、大好きなスペース・マウンテンに乗りました。

16:00
日も暮れてきたので、お買いものです。
可愛いお菓子をたくさん買いました。
荷物をロッカーに入れてカリブの海賊に乗りました。

17:20
ミッキーチュロスを食べながら、ビッグサンダー・マウンテンに移動しました。
ちょうど待ち時間にドリームライツを見ることができてラッキーでした。

18:00
閉園までの時間が迫り、身近にあるものに乗りまくることにしました。
ピーターパン空の旅、白雪姫と七人のこびと、キャッスルカルーセルに連続で乗りました。

18:40
ライトアップされたシンデレラ城を背景に記念撮影をしてもらい、ロッカーの荷物を取って外に出て、帰宅しました。

とても楽しい一日でした!

[あとがき]
この日は営業時間が短い日だったのであまりアトラクションに乗れないかと思っていましたが、すいていたので待ち時間が少なく、たくさん乗ることができました。
アトラクションもたくさん乗れて、パレードもしっかり見れたので大満足です!

関連記事

夏休みの混雑の中なるべく多く乗って楽しみたい!

6:00自宅出発 若干混んでいた 7:30ディズニーランド着 立体駐車場にとめる 8:00入園

記事を読む

お正月明けの閑散期は狙い目

9:25 埼玉の自宅を電車で出発  この日から学校が始まるところが多いと思ったので、通勤通学ラッシュ

記事を読む

雨降りのディズニーをたのしむ方法

10/21 23:30 京都駅発ディズニーリゾート行夜行バス乗車 10/22 7:30 ディズニー

記事を読む

早めに行って早めに帰る@子連れのハロウィーンピークシーズン

5:00 浦和の家を出る 6:00 ディズニーランド到着    この日2歳の誕生日を迎える息子と私

記事を読む

子連れでディズニーを満喫する方法

9:00 臨海幕張駅から電車で出発 通勤時間をさけたつもりだったが、電車は結構混雑していた。 10

記事を読む

グリーディングとショーを中心に

7:00 横浜の自宅を出発し電車での移動     平日の通勤ラッシュ時のため混雑はしていたが、遅れる

記事を読む

メディテレーニアンハーバーから子供優先で左回り

6:00 茨城県の自宅から車で出発 ・土曜日だったため東京に入ってから大変混雑しており 1時間半から

記事を読む

1歳の娘のディズニーランドデビュー

5:30 岐阜の自宅を出発 6:41 名古屋駅から新幹線乗車 8:17 東京駅着、京葉線乗換

記事を読む

プーさん大好き♪ランドでまったりのんびり遊ぶ!

6:00  自宅出発 8:00  開園       一人はプーさんのハニーハントファストパスを取り

記事を読む

子連れ(乳幼児も)に嬉しいディズニーランドの回り方

8:30 都内の自宅を出発  朝は焦らずにゆっくりと。   電車を乗り継いで舞浜へ。 9:30 デ

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑