好きなアトラクションのファストパスだけは絶対に取り、待ち時間が少ないアトラクションに片っ端から乗る!

6:00
自宅を出発して電車に乗りました。

9:00
ディズニーランドに到着しました。
まずは一番好きなアトラクションである、スペースマウンテンのファストパスを取りに行きました。
移動の途中でアリスに登場するウサギと出会ったので、一緒に記念撮影をすることができました。

9:15
スプラッシュマウンテンに乗りました。
一番前の席だったので頭から水をかぶることができました♪

10:00
ホーンテッドマンションに入りました。
中がクリスマスバージョンになっていました。

11:00
オムニバスの二階席に乗り、園内をまわりました。
チョコレートチュロスを食べました。
その後、カリブの海賊、スペースマウンテンと連続で乗りました。

12:40
お昼を食べました。
友人はカルビのスパイシーライス、私はそぼろご飯にしました。
黄身がミッキーのゆで卵がのっていました。
カワイイ!

13:40
イッツ・ア・スモールワールドに入りました。
ここもクリスマスバージョンになっていました。

14:30
ガジェットのゴーコースターに乗りました。
子供向けのジェットコースターもなかなか楽しかったです。

15:00
キャプテンEOに入りました。
友人も私もマイケルジャクソンのファンなので大興奮でした!

15:45
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗りました。
レベル4でした…。

16:00
ミッキーのクッキーサンドアイスを食べました。
プーさんのハニーハントに乗りました。
プーさんの曲も大好きです!

16:30
シンデレラ城の前で記念撮影しました。

17:30
モンスターズインク(ライド&ゴーシーク)に乗りました。
その後、モンスターズインクのヘルメットを友人に爆笑されながら購入しました。

18:00
シンデレラ城のライトアップがとてもキレイでした。
イルミネーションを見ながらショッピング!
またいろいろ買ってしまいました。

19:50
電車に乗って帰りました。

とても楽しかったです!

[あとがき]
特に計画はせず、絶対に乗りたいスペースマウンテンのファストパスを取って、あとは待ち時間の少ないものをどんどん乗っていくというようにしていたのですが、たくさん乗ることができて良かったです。
しかも、キャラクターと記念撮影までできて大満足です!

関連記事

イベント期間中の混雑時期をうまく回ってみました

7:30 横浜の自宅を車で出発 平日早朝のためか混雑なし 9:00 ディズニーランドへ到

記事を読む

トイ・ストーリー・マニア!のファストパスは、朝一番で取る!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 8:55 ディズニーシーに到着しました。 まずはトイ

記事を読む

天候が悪い日に3才児とまわるディズニーシー

5:30 兵庫県の自宅を出発(大阪空港へ) 7:30 大阪空港出発 8:30 羽田空

記事を読む

数多くのアトラクションを楽しむこと!

【私のディズニータイムスケジュール】 7:00 埼玉の自宅を出て、友達と待ち合わせをして電車で出発

記事を読む

いつも大人気のトイストーリーマニアを中心に、お目当てのアトラクションを制覇!

朝6:45 川口から電車で舞浜へ。      平日のこの時間でも、すでに通勤客で混んでいる。 7:

記事を読む

東京ディズニーランドに行った日

都内に住んでいるので開園朝8時に間に合うように家を7時半にでる。開園と同時にインパ。まずはファストパ

記事を読む

春休みのディズニーランド

前日 8:30 静岡県浜松市の自宅を出発      特に混雑なし 21日 0:30 ディズニーラ

記事を読む

タワーオブテラーのレベル13はすごかった!

8:20アンバサダーホテルチェックアウト。 バスで東京ディズニーシーへむかう。 8:30東京ディズ

記事を読む

子どもが飽きないように!

6時00分 相模原から車で出発 9時00分 入園 9時25分  カントリーベア・シアター 10時3

記事を読む

赤ちゃん連れでも楽しめるのんびりコース

8:00  車で自宅(埼玉県川口市)を出発(事故渋滞にはまる) 9:30  東京ディズニーランド着

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑