トイ・ストーリー・マニア!のファストパスは、朝一番で取る!

6:00
自宅を出発して電車に乗りました。

8:55
ディズニーシーに到着しました。
まずはトイ・ストーリー・マニア!のファストパスを取りに走りました。
想像以上のすごい行列でした!

9:40
朝のパレードが始まりました。
ダッフィーとサンタが船に乗っているのが見えました。

10:00
ヴェネツィアン・ゴンドラに乗りました。
そして店が空いているうちにお土産を買いました。

11:50
おみやげをロッカーに入れて昼のパレードを見ました。

12:20
インディ・ジョーンズに乗りました。
待ち時間がほとんどなかったので、直後にレイジングスピリッツにも乗りました。

13:00
フライングカーペットとストームライダーに乗りました。
水が降ってきて面白かったです。
アクアトピアにも乗りました。

14:00
ようやくお昼です。
ミートパイを食べました。美味しかったです。
エレクトリックレールウェイに乗って移動、タートル・トークに入りました。
大爆笑しました。

15:00
アメリカンウォーターフロントでショーが始まりました。
ディズニーの音楽はどれもステキです!

16:00
ダッフィーのお店でダッフィーグッズをたくさん買いました。
外に出るとイルミネーションが点灯されていました。

17:00
二度目のレイジングスピリッツです。
本気で絶叫しました。
マーメイドラグーンシアターに入りました。
一番のお気に入りはやっぱりこれです!

17:45
移動の途中でギョウザドッグを買って食べました。
食べ終わって、エレクトリックレールウェイに乗りました。
車窓から夜のパレードを見ました。花火も見ることができました。

18:00
トイ・ストーリー・マニア!に到着しました。
大いに盛り上がりました。

18:30
夜景を見ながら帰りました。

とても充実した楽しい一日でした。

[あとがき]
この日は比較的すいていてほとんど待ち時間はなかったのですが、やはりトイ・ストーリー・マニア!は人気でした。
とても楽しいアトラクションなので、ぜひともファストパスを取って乗ることをおすすめします!

関連記事

子供初めてのデイズニーシー

7:00 オフィシャルホテル 2日目の朝はオフィシャルホテルでの朝食  手早く済ませ、チェックアウト

記事を読む

グリーディングとショーを中心に

7:00 横浜の自宅を出発し電車での移動     平日の通勤ラッシュ時のため混雑はしていたが、遅れる

記事を読む

ハロウィーンのイベントも見れて主要アトラクションにも乗れた!

6:00 群馬の自宅を出発し、電車を使い2時間15分かけて東京ディズニーシーに到着。舞浜駅からディズ

記事を読む

,クリスマスイベント中のディズニーランド(平日)

6:00  茨城県の自宅を車で出発 9:00 ディズニーランドホテルに到着      ランドホテルに

記事を読む

お昼も夜も!TDLのパレード完全制覇

前日の19:00 大阪の自宅を出発        仮眠休憩を取らずに、トイレ休憩と一服のためにパーキ

記事を読む

イベント期間中の混雑時期をうまく回ってみました

7:30 横浜の自宅を車で出発 平日早朝のためか混雑なし 9:00 ディズニーランドへ到

記事を読む

クリスマスを効率よく回るスケジュール

9:00 入園 開園して混雑が少しおさまった時に入園 9:15 ファストパスを取りに行く インディ

記事を読む

卒業シーズンで混雑した中でリニューアルしたジャングルクルーズと人気アトラクションFPにチャレンジ

6:30 大田区の自宅を車で出発 一般道での移動、多少渋滞はあったものの比較的スムーズ 7:15

記事を読む

お昼から行ってどのくらいアトラクションに乗れるのか

土曜日のディズニーシーですが、都合によってお昼頃に入場することになりました。混雑のため入場制限が予想

記事を読む

パレードと食べ歩きのスケジュール

7:00ホテルからシャトルバス出発 7:20東京ディズニーランド到着   入園の待ち時間に持参したパ

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑