最後のビッグサンダーマウンテンはファストパスを取っておくのがツウ
公開日:
:
タイムスケジュール ジャングルクルーズ, スターツアーズ, スプラッシュマウンテン, ビッグサンダーマウンテン, ミッキーのフィルハーマジック, カリブの海賊
ディズニーランドへ行きました!
12:10 墨田区の自宅を出て舞浜駅へ
13:00 友達と待ち合わせ。コンビニでドリンクを買ったり、お金をおろしたり
13:30 チケットは並ばずに購入できたので、スムーズにランドへイン
13:45 パレードの場所取り予約チケットを取りに(でも外れました)
13:55 お土産関係を横目に、スプラッシュマウンテンのファストパスを取りに行きましたが、ファストパスは終了しており、ビッグサンダーマウンテンのファストパスをゲット
14:00 お腹が減ったので、ターキーレッグを購入し、食べる
14:30 2015年7・8月の目玉パレード「雅涼群舞」の場所取りに
14:40 「雅涼群舞」スタート
15:00 カリブの海賊へ(待ち時間15分)
15:30 ジャングルクルーズへ(待ち時間30分)
16:10 さらにお腹が減ったのでカフェオーリンズのクレープを食べる
16:25 スターツアーズに並んで乗る(待ち時間45分)
17:20 お土産をのぞきにワールドバザールへ
18:00 ミッキーのフィルハーマジックへ(待ち時間15分)
18:30 スプラッシュマウンテンへ(待ち時間120分)
21:00 お腹が減ったのでチュロスを食べる
21:20 ビッグサンダーマウンテンへ(待ち時間20分)
21:50 ダッシュでお土産を購入
22:30 パークを出る
22:40 舞浜駅着
23:30 自宅着
関連記事
-
-
子連れでディズニーを満喫する方法
9:00 臨海幕張駅から電車で出発 通勤時間をさけたつもりだったが、電車は結構混雑していた。 10
-
-
フローズンファンタジーグリーディング
6:30 神奈川県小田原市を車で出発 事故渋滞にて通常よりも1時間多く時間がかかった 9:3
-
-
半休をとって「LEVEL13”シャドウ・オブ・シリキ”」に挑戦。
11:30 自宅を出発。 12:30 到着していた友人と先にディズニーシーへ入園する。 13:0
-
-
ディズニーシー、家族で初体験
朝6時に家をでる 朝7時ディズニーシーゲートに到着、入場待ち 朝8時 開門 パパがトイストーリ
-
-
クリスマス限定のネームタグをゲット!!
2:00 最寄り駅(みどりの駅)から電車に乗り込み出発 3:40 ディズニーランドに到着 チケッ
-
-
混雑時の効率良い回り方
7:00 神奈川県平塚市の自宅を出発 横浜まで、JRで移動。 始発電車に乗り、混雑は無し
-
-
ファストパスとコネクションを利用でゆったり遊ぶ
AM:6:30 ディズニーランド到着 ※列に並ぶ AM:8:00 開園 ※開園から急いでぷーさん
-
-
欲張らず、余裕を持ってのんびりできるスケジュール
6:00 川崎市の自宅を車で出発。途中、通勤渋滞に巻き込まれるもわりとスムーズに進む 7:10 東京
-
-
ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!
7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だったが、夜まで楽しむために朝はゆっ
-
-
ゆったりスケジュールで両パークを楽しむ
6:30 起床 前日ディズニーランドで買っておいたパンを朝食に食べる 7:30 チェックアウト 7