子供初めてのデイズニーシー

7:00 オフィシャルホテル
2日目の朝はオフィシャルホテルでの朝食
 手早く済ませ、チェックアウトしてシーの駐車場に車を移動

8:15 ディズニーシー入り口
予想以上に車が混雑していてすでにゲート横駐車場は満車状態
誘導され新たにできた駐車場に停めることに(リゾートパーキング第7立体駐車場)。距離的には道路を渡りすぐなので
5分弱の距離です。駐車場と園をつなぐ歩行者専用道路があります。

8:45 ディズニーシー入園
 新アトラクショントイ・ストーリ・マニア!のあるウォータフロントへ
開園して45分。すでに入場者で人が多く身動きできないほどになっていて今回は断念。
(200分を超える待ち時間はさすがに子供には辛いので)FPも終了していました。土日はやはり普段以上の混雑。

9:15 アーント・ペグズ・ヴィレッジストアへ
欲しかったジェラトーニ君を購入。予想以上に混雑していて購入までに時間がかかりました(店内レジ列30分ほど)。

10:15 コインロッカーへ
 先にお土産を購入したのとコインロッカー確保。ハロウィン時期でもあり早くに空きがなくなるため早めに。

10:45 メディテレ―ニアンハーバーにてショーの抽選(ハズレました)
 アメリカンウォーターフロントでショーを見ながら歩き、
 トランジットスチーマーラインに乗りロストリバーデルタへ
 3歳児、身長制限もありここはほぼ写真撮影になりました。

11:15 ソーセージドック購入しながらアラビアンコーストへ

11:30 マジックランプシアターのFP(14:30~15:30)確保
    キャラバンカルーセルならんだものの寸前で子供泣いて拒否
 何かが怖かったようですが解明できず次回もチャレンジ予定

11:40 ジャスミンに遭遇。他キャラクターとも遭遇ししばらく写真撮影
写真一緒にとれて子供ご機嫌。あんなに大泣きしたのに…

12:10 マーメイドラグーン混雑につき通過
    ミステリアスアイランドも今回は通過

12:30 カフェ・ポルトフィーノにてランチ

13:40 ビックバンドビートへ(2階席)
 子供が想像以上に楽しんで見ていたので良かった。

14:30 再びエレクトリックレールウェイに乗りロストリバーデルタへ

14:45 マジックランプシアター(FP利用)
途中の3Dに驚き子供泣きかけるも舞台上から話しかけられ泣き止む

15:30~16:30 プラザにてキャラクターとの写真撮影。時間帯が良かったのか
 沢山のキャラクターに会え一緒に写真を撮ることが出来ました。

17:00 明日は幼稚園とお仕事なので早めに退園。

19:00 自宅帰宅

関連記事

ミッキーに会えて大満足なおひとり様ランド

15:00 自宅を出発 16:00 舞浜駅着。ランドへ向かう。 16:10 トゥモローランド・ホ

大人数でいく雨のディズニーランド

10時30分にランドに到着 開園時間を1時間わざと遅らせた上、雨だったので込んでいないと思ったのです

アナと雪の女王のパレードを見るため

8:00 千葉の家を出発 9:00 到着 チケット買って入園 プーさんのファストバスを取りに行く(プ

ディズニーランドなら、モンスターズ・インクかな

10/11 0700 川崎市の自宅を車で出発。途中、短い渋滞に巻き込まれる。 0830 東京ディズニ

アナとエルサのフローズンファンタジー

2/19 PM9:30 三島市のマンションを出発     株主パスポートのため入園規制がかからないう

好きな人と行く思い出のディズニーデート

8:00 大泉学園駅で集合、通勤ラッシュにぶつかるため混雑したが、密着度は多し 9:30 ディ

土産品を午前中に購入し、あとはゆっくり遊びました。

8:00 杉並区の自宅出発 地下鉄に乗車、東京駅にて京葉線乗り換え 平日朝のラッシュと重なり、かな

記事を読む

天候が悪い日に3才児とまわるディズニーシー

5:30 兵庫県の自宅を出発(大阪空港へ) 7:30 大阪空港出発 8:30 羽田空

ママと3歳児でディズニーデート

※ママと三歳児とママの友達と3人で行動しています。 8:00ホテル出発(パートナーホテル。直通バス移

記事を読む

子供がはじめてのディズニーランドだったので子供に合わせて選んでいます。

8:00 横浜の自宅を出発 9:00 ディズニーランドに到着 9:00 ディズニーランドに入場 9:

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ