雨でも楽しかったお誕生日ディズニー!

9:30練馬の自宅を出発(出たのが遅かったため、電車もすいていてよかったです)

11:00ディズニーシーに到着。お誕生日だったので、胸に貼るシールをもらう。なんだか優越感♪先に行っていた娘&彼氏くんと合流(彼女らは年パもちです)

11:15お誕生日だからママの好きなアトラクションに行こうと言ってくれ、タートルトークへ向かう。(約30分待ち。相変わらずのCrushのさえわたるユニークなトークに笑わせていただきました。

12:15ストームライダーのファストパスをとったのち、ニューヨークデリで朝食。(ここのサンドイッチは、具だくさんでとてもおいしい!娘たちから思いがけずプレゼントをもらい、感激?)

13:30ストームライダーへ。(雨風がひどく、待ってる間はリアルストームライダーだった!)

14:00ドナルドのグリーティングへ(サインもしてもらいました!20分待ち)

14:30雨がひどくなってきたので、インディージョーンズの近くのレストランで雨宿りがてらお茶

16:00メキシカンレストランにてファンダフルディズニーのファンパーティー(前回はショーを見て、記念品をもらう感じだったのですが、今回はキャラクターたちが席まで来てくれて写メ取り放題!キャラクターたちにも誕生日を祝ってもらい、嬉しすぎました?)

18:30頃、BIGBANGBEATへ(シーで一番好きなショーです。20分待ちぐらい。ドラムを叩くミッキーがカッコいい!)

19:30マクダックストアでショッピング

20:00退園

あいにくのお天気でしたが、室内アトラクションやパーティー、ショーが中心のプランだったので、充分楽しめました。

また、お誕生日シールをつけていると、あちこちでキャストさんから、おめでとうございますと声をかけてもらえ、幸せな気分になりました。

関連記事

東京ディズニーランドに行った日

都内に住んでいるので開園朝8時に間に合うように家を7時半にでる。開園と同時にインパ。まずはファストパ

記事を読む

ファストパスをうまく使っておばあちゃんと楽しむスケジュール

10:00 前日入りし、東京ディズニーランドホテルから入園 入園と同時に、1人がビッグサンダーマウン

娘の誕生日祝いのプリンセス体験と息子のディズニーデビュー

8:20 名古屋の自宅を出発 11:30 新幹線等を乗り継いで舞浜に到着

記事を読む

人気のアトラクションのFPを取るのが効率よくするポイントです

4:00 静岡の自宅を車で出発。東名もディズニーリゾート付近も渋滞なし。 7:00 シーに到着。

やっぱり早起きは三文の得

ミラコスタに前泊 5:45 ディズニーシーのノースゲートに到着  前から3番目でした 7:45

ディズニーリゾートを満喫

7/4 21:00 自宅を出発JRにて京都駅まで行く    22:00 京都駅着、京都駅より夜行バ

ミニー・オー!・ミニーを満喫する

9:45 9時半出発予定が15分遅れてしまった 11:15 公共交通機関を利用し、ディズニーラン

ファストパスをフル活用して回る

【私のディズニータイムスケジュール】 7:15 自家用車で宿泊先のホテル(葛西駅前)を出発。舞浜大

ハロウィーンのイベントも見れて主要アトラクションにも乗れた!

6:00 群馬の自宅を出発し、電車を使い2時間15分かけて東京ディズニーシーに到着。舞浜駅からディズ

記事を読む

スマホとファストパスを使いながら

5時20分に家を出て立川駅へ 中央線で東京駅乗り換え舞浜駅へ 7時30分すぎにディズニーシー到着 チ

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ