赤ちゃん連れでも楽しめるのんびりコース

8:00  車で自宅(埼玉県川口市)を出発(事故渋滞にはまる)
9:30  東京ディズニーランド着
9:40   入園
      モンスターズインクのFPに代表者一人が向かう
9:50  モンスターズインクのファストパス(16:50?17:50)を入手
10:00 パレードルートから立ち見で雅涼群舞鑑賞
10:30 ワンスアポンアタイム&ワンマンズドリーム抽選(ともに落選)
10:45 トゥーンタウンで遊ぶ
11:30 昼食(トゥモローランドテラス)
13:00 トゥーンタウンに戻り、グーフィーのペントハウスへ
13:30 ガジェットのゴーコースターへ
14:00 フィルハーマジックへ(全員)
15:00 いかだに乗ってトムソーヤ島へ行き遊ぶ
16:00 ハピネスイズヒア鑑賞
16:45 魅惑のチキルームへ
17:30 モンスターズインクへ
18:00 リフレッシュメントコーナーにて夕食(ホットドッグ)
18:30 お土産買い物
19:30 エレクトリカルパレード鑑賞
20:50 ワンスアポンアタイム鑑賞
21:30 ランドを去る
22:30 川口の自宅に到着

[総評]
行きに事故渋滞があり、予定よりだいぶ到着が遅れたのでもったいなかったが、子供の希望のモンスターズインクのファストパスを入手できたので良かった。
赤ちゃん連れだったので、無理ないスケジュールでのんびり休憩しながら、なるべく全員で楽しめるアトラクションを選び、ショー鑑賞中心に楽しんだ。
ランチの席をとるのに苦労したのでもう少し早く昼食をとるべきだと思った。
ショーの抽選には外れてしまったが、早くから場所取りをして良い場所で沢山のショーを鑑賞できたので親子共に満足できた。

関連記事

パレード、ショー、ショッピング、グルメを満喫しました~!!

10:00練馬の自宅を出る(娘は先にパークインしてグリーティングや買い物) 11:30妹と舞浜駅で

記事を読む

キャプテンEO、スターツアーズのトュモローランドとジェットコースター中心に回るランド。

14時:都内の自宅を出発。移動は電車にて。 15時:ディズニーランドに到着。    平日なのに混雑

ショーを見ずにアトラクション

彼女と彼女のお姉さんと三人で行きました 4ヶ月前なので時間やアトラクションやFPについては正確ではな

パレードと食べ歩きのスケジュール

7:00ホテルからシャトルバス出発 7:20東京ディズニーランド到着   入園の待ち時間に持参したパ

シーを満喫した一日でした

6:50 埼玉県深谷市を車で出発。 平日のため、高速道路は通常通りの混雑具合でした。 9:20 デ

子連れでディズニーを満喫する方法

9:00 臨海幕張駅から電車で出発 通勤時間をさけたつもりだったが、電車は結構混雑していた。 10

なるべく全ての項目を網羅したい

6:20 浦安の自宅を出発し舞浜までバスで向かう 6:50 6:00くらいに舞浜に着き、場所取りを

記事を読む

やっぱりプレミアムツアーはすごいです

6:00 沼津の自宅を車で出発 8:00 舞浜インター到着、ディズニー渋滞開始 8:30 ディズ

常に携帯で待ち時間を確認し寒い中効率よくまわれるか

8:30 千葉の自宅を出発 9:00 ディズニー到着 駐車場はわりと遠めのところに駐車 歩いてゲ

フローズンファンタジーグリーディング

6:30 神奈川県小田原市を車で出発    事故渋滞にて通常よりも1時間多く時間がかかった 9:3

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ