食べて食べて食べて並んで食べて…

公開日: : 最終更新日:2020/04/21 楽しみ方 , ,

まずパークにはお昼くらいに到着します。
昔は朝イチで行っていましたが、
もうそんなに体力がないので。。笑

パークに入ったら、とりあえず
まだ残っているファストパスをチェック!
混んでいる日だと人気のアトラクションのファストパスは
もう遅い時間のものしかなかったり、
運が悪ければ終了してしまっていることも。。

私は大体、
ランドならスプラッシュ・マウンテンかビッグサンダー・マウンテン、
シーならタワー・オブ・テラーのものをとっています♪

ファストパスを確保したら
早速腹ごしらえ♪

私はいつもレストランに入らず、
ワゴンなどで買って食べ歩く派です。
ディズニーシーのうきわまんとか
チャンドゥ・テールがおなかも満たされておすすめですよ♪

そして定番のポップコーンを購入!
ポップコーンをつまみながら
1つ目のアトラクションに並びます。

そのあとはまたちょこちょこ食べながらパークを歩いて、
その時の気分でアトラクションに並んで、
また食べて、、、といった感じです。

足が疲れてきたら
ミッキーのフィルハーマジックみたいな
座れるアトラクションを楽しみます♪

あと、パレードやショーは見る派です!
夜のパレードと花火は外せません。

そして夜のパレードを見る位置なんですが、、
乗りたいアトラクションのなるべく近くで!
パレード終わった後、猛ダッシュで並ぶためです!!笑
いつも混んでいるアトラクションも
比較的スムーズに乗れるんです♪

最後のアトラクションを楽しんだら
お土産をゆっくり見て
閉園前にはいつも帰ります♪

関連記事

あらたな自分に出会えるディズニー

開園同時にパークに入ります。 ファーストパスなどをおさえつつ、ひとまず、午前中にできる限りまわりま

記事を読む

せっかく行ったからには全部を楽しむ

ディズニーシー派なのですが、好きなイベントの時を目がけて行くようにしています。 それは、クリスマス

記事を読む

思い切り楽しめるよう、前もって準備する

これは必ず乗る!と決めたアトラクションの元ネタ、つまり映画などの原作を前もって見るようにしています。

記事を読む

楽しむために、とにかく走る。走る。走る。

ぼくのディズニーリゾートの楽しみ方は、1日を有効に使うためにとにかく走りまくることです。 その理由

記事を読む

ディズニーの世界観を思う存分楽しむ!

私のディズニーリゾートの楽しみ方はまず、隠れミッキーを探すことです。何かを待っている最中、歩きながら

記事を読む

ゆっくりできるアトラクションを知ろう!

繁忙期にパークに行くと、本当にとんでもなく人・人・人で、それだけでうんざり、人で酔ってしまいます。

記事を読む

まったりディズニーシー(低予算編w)

私のディズニーの楽しみ方極意はホテルに泊まること! 私達は低予算なのでミラコスタとかは高くて残念な

記事を読む

朝から夜までディズニーリゾートを満喫

ディズニーリゾートといえば、乗り物やショー、ミッキー達に会える夢の国。そんな夢の国…短時間でも楽しめ

記事を読む

フィルハーマジックをとことん楽しむ

ディズニーランドにあるシアター系3Dアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」。 ミッキーの、

記事を読む

プーさんのハニーハントを楽しむ方法

プーさんのハニーハントは、設立後現在でも待ち時間の多いアトラクションです。 アトラクションへ進むまで

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑