ファストパスを有効利用
ファストパスを有効に使う事で、かなり楽に有意義に過ごせると思います。もちろんの事ですが、まずは、早くファストパスの発行が終わってしまう物から取っていく事をお勧めします。
人気のある物は、大行列をして、ファストパスを取る事になりかねないです。取れたとしても、夕方や夜なんて事もあり得ます。
そして、ファストパスを取ったら、次が何時何分にファストパスが取れるかを確認。その時間に近づいてきたら、目的のファストパス発行所へ近づいて行く事。
それまでの時間に、次はどのファストパスを取れば良いかを確認しておく事。
その場に行って、わざわざ時間を確認しなくても、ウェブサイト(http://tokyodisneyresort.info)で、待ち時間やファストパスの時間等が確認できるので、そのような物も活用するべきです。
ファストパス時間になるまでは、スタンバイで待てるなら並んで待ったり、ショーを楽しんだり、比較的空いている午前中の時間にはおみやげを見たりと、楽しみ方はいくらでも考えられるばずですよ。
関連記事
-
-
フィルハーマジックをとことん楽しむ
ディズニーランドにあるシアター系3Dアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」。 ミッキーの、
-
-
FPは取れなくて残念でしたが、一通り乗れて、満足。
6:30 起きてすぐさいたま市の自宅を出発。 7:30 駐車場到着。車内で朝ごはんのパン。 8:00
-
-
のんびりとディズニーシー回り
7:00 千代田区のホテルを出発 混雑なし、スムーズに到着することができた 7:40 ディズニーシ
-
-
パレード、ショー好きの子連れのまわり方
エントランスで期間限定の飾り付け前で写真撮影をします。 ワールドバザールの真ん中辺りの通路からトゥ
-
-
食欲の秋はレストランで食べ比べ
ランドもシーも予約しないと入れないレストランがあるので毎回行くたびにどこか予約を取って入ります。 レ
-
-
効率よくメインアトラクションを回る
7:00 集合 7:30 遅刻者の為、この時刻での出発 8:30 ディズニーランド駐車場へ到着 9:
-
-
ファストパスで効率よく一人を楽しむ
07:30 秋田からバスで新宿に到着 08:00 新宿から電車で舞浜に移動 09:30 舞浜に到着チ
-
-
楽しむために、とにかく走る。走る。走る。
ぼくのディズニーリゾートの楽しみ方は、1日を有効に使うためにとにかく走りまくることです。 その理由
-
-
欲張りすぎずに子どもと一緒に楽しむ方法
私は5歳の娘が赤ちゃんの頃からい一緒によくパークに遊びに行っています。 私のパークの楽しみ方は、欲張
-
-
”夢と魔法の国”で大人も子供も1日笑顔!
ディズニーリゾートへ行く前日に、当日の天気予報をチェックする所から楽しみは始まります。当日の天候や気
- PREV
- ショーやパレードを中心に楽しんでいます
- NEXT
- ゆっくりできるアトラクションを知ろう!