台風の中のディズニーシー
主人の誕生日に合わせて、ディズニーシーに行きました。
台風が直撃しまった当日のタイムスケジュールです。
7:00 千葉県柏市の自宅から、車で出発
台風が接近している状態の悪天候だったため、少し早めに自宅を出た。
8:00 ディズニーシー到着
道路が全然混雑しておらず、思った以上に早く付きすぎてしまった。
8:30 イクスピアリ内のタリーズコーヒーに行く
ディズニーシーの開園まで時間があったため、タリーズコーヒーにて軽食を取る。
雨の中、ディズニーシーの駐車場から徒歩移動をしたため、びしょ濡れになってしまった。
9:30 ディズニーシー入場
チケットは事前に、ディズニーストアにて購入。
10:00 センターオブジアースに乗る(待ち時間5分)
ほぼ待ち時間0分で乗車出来た。
10:30 海底2万マイルに乗る(待ち時間5分)
ほぼ待ち時間なしで乗車出来た。
11:00 SSコロンビア号ダイニングに行く
誕生日だったので、SSコロンビア号でコース料理を食べる。
台風のため、エリア規制がかかり、アメリカンウォーターフロント内しか移動が出来なくなる。
SSコロンビア号にて待機
13:30 パーク内入口付近でお土産を購入
引き続きエリア規制
15:00 帰宅
17;00 自宅に到着
関連記事
-
-
1歳になったばかりの子供を優先に考えたスケジュールです
6:30 23区内にある自宅から、電車にてディズニーランドへ出発 7:30 ディズニーランド到着。
-
-
タワーオブテラーのレベル13はすごかった!
8:20アンバサダーホテルチェックアウト。 バスで東京ディズニーシーへむかう。 8:30東京ディズ
-
-
好きな人と行く思い出のディズニーデート
8:00 大泉学園駅で集合、通勤ラッシュにぶつかるため混雑したが、密着度は多し 9:30 ディ
-
-
子供初めてのデイズニーシー
7:00 オフィシャルホテル 2日目の朝はオフィシャルホテルでの朝食 手早く済ませ、チェックアウト
-
-
混雑時の効率良い回り方
7:00 神奈川県平塚市の自宅を出発 横浜まで、JRで移動。 始発電車に乗り、混雑は無し
-
-
ハロウィーンのイベントも見れて主要アトラクションにも乗れた!
6:00 群馬の自宅を出発し、電車を使い2時間15分かけて東京ディズニーシーに到着。舞浜駅からディズ
-
-
乗り物重視の女子旅プラン
5:30 京都駅から新幹線で出発 8:30 ディズニーランドに到着 すでに行列。事前にデ
-
-
土産品を午前中に購入し、あとはゆっくり遊びました。
8:00 杉並区の自宅出発 地下鉄に乗車、東京駅にて京葉線乗り換え 平日朝のラッシュと重なり、かな
-
-
焦らない、ゆっくり園内を楽しもう
7:00→新宿にある自宅から電車で舞浜駅へ 8:00→舞浜駅へ到着、徒歩でディズニーシーへ向かう
-
-
ハードスケジュールでシーを満喫!
8:15 ホテル出発。少し出遅れた。 8:20 ディズニーシー到着。 8:25 トイ
- PREV
- 3歳児ディズニーシーデビュー
- NEXT
- 欲張らず、余裕を持ってのんびりできるスケジュール