台風の中のディズニーシー
主人の誕生日に合わせて、ディズニーシーに行きました。
台風が直撃しまった当日のタイムスケジュールです。
7:00 千葉県柏市の自宅から、車で出発
台風が接近している状態の悪天候だったため、少し早めに自宅を出た。
8:00 ディズニーシー到着
道路が全然混雑しておらず、思った以上に早く付きすぎてしまった。
8:30 イクスピアリ内のタリーズコーヒーに行く
ディズニーシーの開園まで時間があったため、タリーズコーヒーにて軽食を取る。
雨の中、ディズニーシーの駐車場から徒歩移動をしたため、びしょ濡れになってしまった。
9:30 ディズニーシー入場
チケットは事前に、ディズニーストアにて購入。
10:00 センターオブジアースに乗る(待ち時間5分)
ほぼ待ち時間0分で乗車出来た。
10:30 海底2万マイルに乗る(待ち時間5分)
ほぼ待ち時間なしで乗車出来た。
11:00 SSコロンビア号ダイニングに行く
誕生日だったので、SSコロンビア号でコース料理を食べる。
台風のため、エリア規制がかかり、アメリカンウォーターフロント内しか移動が出来なくなる。
SSコロンビア号にて待機
13:30 パーク内入口付近でお土産を購入
引き続きエリア規制
15:00 帰宅
17;00 自宅に到着
関連記事
-
-
並ぶのが嫌いな私達が過ごすディズニーシー
5:30 起床 7:00 ミラコスタの部屋で朝食を食べる 前日にスウィートハートカフェで買ったパンが
-
-
夏最後をディズニーでまったり楽しむ!
11:00 所沢の自宅を電車で出発 有楽町線遅延の影響で池袋線も遅れ 昼を先に池袋で済ませる
-
-
まったりゆったり大人の楽しみ方
9:30分 地元の駅を電車にて出発 土曜日の為、電車は空いていて現地までの乗り換え含め全て座っていけ
-
-
定番どころを押さえた立ち回り
5:30 奈良の自宅を車で出発 7:00 関空到着 8:10 関空出発 9:25 羽田空港到着 10
-
-
メディテレーニアンハーバーから子供優先で左回り
6:00 茨城県の自宅から車で出発 ・土曜日だったため東京に入ってから大変混雑しており 1時間半から
-
-
初めての子連れディズニー(1歳2か月)
6:00 自宅を出る 7:00 飛行機出発 8:30 羽田空港着 到着後、空港にておむつ
-
-
好きな人と行く思い出のディズニーデート
8:00 大泉学園駅で集合、通勤ラッシュにぶつかるため混雑したが、密着度は多し 9:30 ディ
-
-
ファストパスを一番にゲットし、その間にすいているものを
6:30 神奈川県内の自宅を車で出発 途中まで渋滞なし 高速の出口付近で渋滞 8:00 ディズニー
-
-
ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!
7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だったが、夜まで楽しむために朝はゆっ
-
-
春休みのディズニーランド
前日 8:30 静岡県浜松市の自宅を出発 特に混雑なし 21日 0:30 ディズニーラ
- PREV
- 3歳児ディズニーシーデビュー
- NEXT
- 欲張らず、余裕を持ってのんびりできるスケジュール