台風の中のディズニーシー

主人の誕生日に合わせて、ディズニーシーに行きました。
台風が直撃しまった当日のタイムスケジュールです。

7:00 千葉県柏市の自宅から、車で出発

  台風が接近している状態の悪天候だったため、少し早めに自宅を出た。

8:00 ディズニーシー到着

  道路が全然混雑しておらず、思った以上に早く付きすぎてしまった。
 
8:30 イクスピアリ内のタリーズコーヒーに行く

  ディズニーシーの開園まで時間があったため、タリーズコーヒーにて軽食を取る。
  雨の中、ディズニーシーの駐車場から徒歩移動をしたため、びしょ濡れになってしまった。

9:30 ディズニーシー入場

  チケットは事前に、ディズニーストアにて購入。

10:00 センターオブジアースに乗る(待ち時間5分)

 ほぼ待ち時間0分で乗車出来た。

10:30 海底2万マイルに乗る(待ち時間5分)

  ほぼ待ち時間なしで乗車出来た。

11:00 SSコロンビア号ダイニングに行く

  誕生日だったので、SSコロンビア号でコース料理を食べる。

  台風のため、エリア規制がかかり、アメリカンウォーターフロント内しか移動が出来なくなる。
  SSコロンビア号にて待機

13:30 パーク内入口付近でお土産を購入

  引き続きエリア規制

15:00 帰宅

17;00 自宅に到着

関連記事

やっぱりシーならトイ・ストーリーマニアでしょう。

10/10 0600 川崎市(高津区)の自宅を車で出発(家族3人)。朝食は車中でコンビニで買ったおに

記事を読む

1歳の娘のディズニーランドデビュー

5:30 岐阜の自宅を出発 6:41 名古屋駅から新幹線乗車 8:17 東京駅着、京葉線乗換

記事を読む

いかに効率よく回るか、空いている時間を狙う

・7時 横浜の自宅を出発。近くのコンビニで飲み物購入、トイレも済ませる 車の中で本日のショーの予定な

記事を読む

ショーを見ずにアトラクション

彼女と彼女のお姉さんと三人で行きました 4ヶ月前なので時間やアトラクションやFPについては正確ではな

記事を読む

子どもが飽きないように!

6時00分 相模原から車で出発 9時00分 入園 9時25分  カントリーベア・シアター 10時3

記事を読む

春休みのディズニーランド

前日 8:30 静岡県浜松市の自宅を出発      特に混雑なし 21日 0:30 ディズニーラ

記事を読む

小さい子供連れなので、いかに有効に時間を使って親子で楽しんで多く乗れるか。

6:00  茅ヶ崎出発 7:30  ディズニーシーに到着(入場門よりも離れたところに駐車) 8:

記事を読む

3世代でアトラクション中心に楽しむ

夫婦、子供(4歳、0歳)、祖母の5人でインパ。 8:40 西東京市の自宅を車で出発(途中コンビニに寄

記事を読む

のんびりしつつも内容たっぷり充実

7:00 池袋から新木場経由で電車にてディズニーランドへ向かいました。1時間せずに到着してしまいます

記事を読む

ディズニーランドなら、モンスターズ・インクかな

10/11 0700 川崎市の自宅を車で出発。途中、短い渋滞に巻き込まれる。 0830 東京ディズニ

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑