フローズンファンタジーグリーディング

6:30 神奈川県小田原市を車で出発
   事故渋滞にて通常よりも1時間多く時間がかかった

9:30 東京ディズニーランドに到着
   かなり遅い到着になってしまったため、駐車場も遠い

10:00 入場ゲートを通過
    チケット売り場も大混雑

10:10 プーさんのハニーハントへ
    ぷーさんのアトラクションでファストパスを取ろうとするがすでに21時~22時の為諦める
    通常待ちがすでに180分待ち

10:20 ミニーちゃんの家へ(待ち時間25分表記)
    実際の待ち時間20分程度

10:50 フローズンファンタジーグリーディング見物
    子供は大喜び。

11:40 ミッキーの家へ(待ち時間60分表記)
    パレードの近くからだったため少し空いていた。
    待ち時間はほぼ表記通り

12:50 キノピオの冒険旅行へ(待ち時間35分表記)
    ほぼ表記通りの時間

13:30 レストランはどこも満席のため、外の売店でお昼ご飯
    とにかくどこも人だらけ

14:00 ウエスタンリバー鉄道へ(待ち時間50分表記)
    ほぼ表記通りの待ち時間

15:20 イッツアスモールワールドへ(待ち時間25分表記)
    ほぼ表記通りの待ち時間

16:10 ピーターパンの空の旅へ(待ち時間70分表記)
    進みが悪く80分程度待った気がする

18:00 帰りにワールドバザールの土産物屋へ
    この時間はみんな帰宅へ向かう為大混雑
    棚がすっからかんの状態で店員も人をかきわけながら商品の補充をしていた

18:45 ディズニーランドの駐車場を出発
    混雑はなし

20:30 小田原到着

[あとがき]

事故渋滞といういきなりのハプニングからのスタート。
ぷーさんのアトラクションのファストパスも取れず、ファストパスが使える他のアトラクションも混んでいた為にファストパスはなにも使えなかった。
スプラッシュマウンテンとホーンテッドマンションがメンテナンスでお休みだった為にここまで混んでいたのかもしれない。

関連記事

ディズニーシー、家族で初体験

朝6時に家をでる 朝7時ディズニーシーゲートに到着、入場待ち 朝8時 開門 パパがトイストーリ

記事を読む

3世代でアトラクション中心に楽しむ

夫婦、子供(4歳、0歳)、祖母の5人でインパ。 8:40 西東京市の自宅を車で出発(途中コンビニに寄

記事を読む

おばあちゃんと楽しむディズニーシー

12:00 遠方から飛行機で成田空港へ。そこからバスでディズニーシーへ 13:30 ディズニーシ

記事を読む

メディテレーニアンハーバーから子供優先で左回り

6:00 茨城県の自宅から車で出発 ・土曜日だったため東京に入ってから大変混雑しており 1時間半から

記事を読む

クリスマス限定のネームタグをゲット!!

2:00 最寄り駅(みどりの駅)から電車に乗り込み出発 3:40 ディズニーランドに到着 チケッ

記事を読む

とりあえず乗れるものを乗る!

6:30 成田の自宅を車で出発      高速はすいていたが、降りたあたりから駐車場へ向かう車の列に

記事を読む

ディズニーランド・子連れでの効率よい回り方

8:30 横浜駅をバスで出発  平日だったがバスは混み合っていた。道路の混雑はなし。 9:30 入

記事を読む

雨降りのディズニーをたのしむ方法

10/21 23:30 京都駅発ディズニーリゾート行夜行バス乗車 10/22 7:30 ディズニー

記事を読む

久しぶりに乗れたスペースマウンテン

6:30横浜の自宅を出発 7:40ごろ駐車場到着 ゲート近くの駐車場に停められる 8:00すぎ入

記事を読む

超混雑でも疲れず楽しむためには、アトラクションにがっつかない!

6:00 東京都郊外の自宅を出発 8:30 舞浜駅で友人と待ち合わせ 9:00 ディズニーランド

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑