絶叫系回避!お盆のディズニーランドプラン

日にち

2014/8/10

6:30 前泊した海浜幕張のホテルを出発、車でディズニーランドへ向かう。
7:00 ディズニーランド到着。開園待ちの列に並ぶ。
8:30 開園。
8:40 ワンマンズドリームⅡの抽選。このときは落選。
9:00 バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパス取得。このときで既にファストパスの時間は13:30。そのままバズ・ライトイヤーのアストロブラスターにスタンバイ。90分待ち。
11:00 ワンマンズドリームⅡを観覧するため並ぶ。一回目の公演に限り席は先着順。
12:00 ワンマンズドリームⅡ観賞。
13:30 ファストパスでバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。
14:00 グランマサラのキッチンでランチ。
15:00 ミッキーのフィルファーマジックにスタンバイ。待ち15分。
15:30 イッツアスモールワールドにスタンバイ。待ち30分。
16:30 プーさんのハニーハントにスタンバイ。待ち100分。
19:00 スモーキーターキーレッグを買って、エレクトリカルパレードを待機。
19:30エレクトリカルパレードを観賞。
20:00 スターツアーズにスタンバイ。待ち30分。
21:00 退園。
23:30 埼玉の自宅に到着。

あとがき

お盆のディズニーランドはとにかく暑くなります。
お子様達の疲れがでてくる夕方を狙ってアクティブに行動しました。
ランチは涼しく混雑が少ないグランマサラのキッチンがおすすめ。
前泊のホテルは少し離れた海浜幕張をセレクトしたため、お盆でも一人一万円以下でした。

関連記事

地図を片手にトム・ソーヤ島の探検

幼児が二人いる我が家。 子供のペースでのんびりと回っています。 子連れで行って楽しい場所は、いか

記事を読む

”夢と魔法の国”で大人も子供も1日笑顔!

ディズニーリゾートへ行く前日に、当日の天気予報をチェックする所から楽しみは始まります。当日の天候や気

記事を読む

ショーやパレードを中心に楽しんでいます

私のディズニーランドの楽しみ方は、季節のイベントやショーを中心にパーク内を回る事です。 まず最初に

記事を読む

せっかく行ったからには全部を楽しむ

ディズニーシー派なのですが、好きなイベントの時を目がけて行くようにしています。 それは、クリスマス

記事を読む

まったりディズニーシー(低予算編w)

私のディズニーの楽しみ方極意はホテルに泊まること! 私達は低予算なのでミラコスタとかは高くて残念な

記事を読む

欲張りすぎずに子どもと一緒に楽しむ方法

私は5歳の娘が赤ちゃんの頃からい一緒によくパークに遊びに行っています。 私のパークの楽しみ方は、欲張

記事を読む

楽しむために、とにかく走る。走る。走る。

ぼくのディズニーリゾートの楽しみ方は、1日を有効に使うためにとにかく走りまくることです。 その理由

記事を読む

ディズニーの世界観を思う存分楽しむ!

私のディズニーリゾートの楽しみ方はまず、隠れミッキーを探すことです。何かを待っている最中、歩きながら

記事を読む

パレード、ショー好きの子連れのまわり方

エントランスで期間限定の飾り付け前で写真撮影をします。 ワールドバザールの真ん中辺りの通路からトゥ

記事を読む

ゆったりまったりディズニー感を満喫

私の楽しみ方は、なるべく列に並ばない。人混みはなるべく避ける。そんな楽しみ方です(笑)。入園のタイミ

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑