いつも大人気のトイストーリーマニアを中心に、お目当てのアトラクションを制覇!
公開日:
:
タイムスケジュール イベント, センターオブジアース, トイストーリマニア, ハロウィン
朝6:45 川口から電車で舞浜へ。
平日のこの時間でも、すでに通勤客で混んでいる。
7:44 舞浜駅到着。ディズニーリゾートラインでディズニーシーへ。
8:00 開園。現地でチケットを買ったので入園は8:30頃。
8:40 まずは「トイストーリーマニア」のファストパスの列に並ぶ。
ちょうど30分待ちでFPゲット。すでに16時台のFP、すごい人気!
9:30 タートルトークをみる。待ち時間30分。ここは大人も子どもも本当に楽しめます!
10:40 ストームライダーの列が少なかったので並ぶ。20分待ち。
11:30 タワーオブテラーのFPをとったあと、
ケープコッド・クックオフで朝食兼はやめのランチ。
13:00 ロストバリーデルタへ。インディージョーンズ60分まち。
14:30 レイジングスピリッツ50分待ち。終了後、餃子ドッグを食べながら園内を移動。
16:00 センターオブジアースのFPをとろうとするも、すでに発券終了
FP利用でトイストーリーマニアへ。通常の待ち時間表示は240分?
17:40 タートルトークが20分待ちでもう一度みる。
18:30 FP利用でタワーオブテラーへ。
小5の息子は「怖い」といって乗らず、外でゲームしながら待機。
19:30 センターオブジアースへ。60分待ち表示にがんばって並ぶ。
21:00 明日は仕事なので、少し早目にシーを出る。
22:30 川口に帰宅
「あとがき」
この日はハロウィンのイベントのスタート日だったようで、平日にも関わらず
いつもの土日くらいの混雑!ペアルック、トリプルルックで仮装しているゲストが
とても多かったです。アリエルのショーが休止中で残念でした。
この日は天気もよく、シーはとても気持ちよかったです。
うちは、園内を歩きながら軽食をあれこれ食べますが、
ポップコーンのパラペーニョ&チーズ味が妙に美味しかった!大人の味ですね。
欲を言えば、トイストーリー、タワーオブテラー、センターオブジアースの3つを
FPで乗りたいのですが、いつもタイミング的に2つまでしか発券できず。
今回もセンター~は並ぶはめに。うまい攻略法を研究したいです。
関連記事
-
-
プーさん大好き♪ランドでまったりのんびり遊ぶ!
6:00 自宅出発 8:00 開園 一人はプーさんのハニーハントファストパスを取り
-
-
ショーを見ずにアトラクション
彼女と彼女のお姉さんと三人で行きました 4ヶ月前なので時間やアトラクションやFPについては正確ではな
-
-
トイ・ストーリーとゆったりアトラクション
6:30 ミラコスタにて起床 8:15 ディズニーシーのオフィシャルホテル宿泊者用の開場レーンに並ぶ
-
-
好きなアトラクションのファストパスだけは絶対に取り、待ち時間が少ないアトラクションに片っ端から乗る!
6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 9:00 ディズニーランドに到着しました。 まずは一
-
-
初ディズニーシー。予備知識が無くても楽しめました♪
7:30 ディズニーシーゲート前に到着。 既に大混雑。列に並んでいる間、待ち合わせが上手くいかな
-
-
半休をとって「LEVEL13”シャドウ・オブ・シリキ”」に挑戦。
11:30 自宅を出発。 12:30 到着していた友人と先にディズニーシーへ入園する。 13:0
-
-
アナと雪の女王のパレードとプロジェクションマッピングを観る
4:00 静岡県島田市の自宅を出発ー吉田ICより東名高速へ(子供達はパジャマのまま後部座席を倒し寝た
-
-
好きなアトラクションは行きつつショーと写真を楽しむ
23:08 夜行バスで東京駅へ 6:00 東京駅到着 6:45 舞浜駅到着、東京ディズニーランド
-
-
ハロウィンにしか無いものを、とパレードを中心に考えました。
7:30 大船の自宅を大船駅に向けて出発 休日のため、電車には混雑なし 9:00 ディ
-
-
プライオリティシートは必須 FPで効率的に楽しむ!
7:00 起床 8:15頃の電車に乗り、八丁堀の自宅から舞浜駅へ出発 通勤ラッシュのため、電車は
- PREV
- 春休みのディズニーランド
- NEXT
- おばあちゃんと楽しむディズニーシー