食欲の秋はレストランで食べ比べ
公開日:
:
最終更新日:2020/04/21
おすすめレストラン, 楽しみ方 SSコロンビア・ダイニングルーム, ザ・ダイヤモンド・ホースシュー, ブルーバイユー, 予約
ランドもシーも予約しないと入れないレストランがあるので毎回行くたびにどこか予約を取って入ります。
レストランの中から見るパーク内の景色もまた一味違って良いものです。
ランドのブルーバイユーはカリブの海賊の中にあるので外の景色は見られませんが、流れ星を見ることができます。
ロマンチックな気分になるので恋人同士で行くのも良いかもしれません。
ザ・ダイヤモンド・ホースシューはショウを見ながらお食事ができるので楽しいです。
お食事はボリュームがあり美味しいです。
またシーのSSコロンビア・ダイニングルームは船の中からパーク内が見えるので優雅な気分が味わえます。
こちらのレストランはなんと言ってもステーキが大きくて美味しいです。
関連記事
-
-
プーさんのハニーハントを楽しむ方法
プーさんのハニーハントは、設立後現在でも待ち時間の多いアトラクションです。 アトラクションへ進むまで
-
-
欲張りすぎずに子どもと一緒に楽しむ方法
私は5歳の娘が赤ちゃんの頃からい一緒によくパークに遊びに行っています。 私のパークの楽しみ方は、欲張
-
-
和食が食べられるレストランです。
ディズニーランド内にある「れすとらん北斎」をオススメします。 和食が召し上がれるレストランです。
-
-
ミッキーたちと間近で触れ合えるレストラン
TDLにあるハワイアンテイストのショーレストラン。 パレードだと人が多すぎて場所取りも大変だし、キャ
-
-
キャラクターと一緒に写真が撮れます。
オススメはディズニーランド内にあるクリスタルパレス・レストランのキャラクター・ブレックファストです。
-
-
私のディズニーランドの楽しみ方
私は遠方に住んでいるので、ディズニーランドに行くときは車かバスで行きます。 オープン1時間前からゲ
-
-
ショーやパレードを中心に楽しんでいます
私のディズニーランドの楽しみ方は、季節のイベントやショーを中心にパーク内を回る事です。 まず最初に
-
-
食べて食べて食べて並んで食べて…
まずパークにはお昼くらいに到着します。 昔は朝イチで行っていましたが、 もうそんなに体力がないので。
-
-
お土産が嬉しいニューヨーク・デリ
いつもイベント開催時に東京ディズニーシーをメインで行きます。 どの順番でアトラクションを回るのかを
- PREV
- 数多くのアトラクションを楽しむこと!
- NEXT
- 和食が食べられるレストランです。