平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園
9:00  ピーターパンに搭乗(待ち時間なし)私は別行動でモンスターズインク(10:30〜11:00)のFPを取る
9:20  ピノキオの冒険旅行(待ち時間20分)
9:40  白雪姫と七人の小人(待ち時間20分)
10:15 キャッセル・カルーセル(待ち時間10分)
10:40 モンスターズインク搭乗
11:05 ディズニーランドを出る
11:30 ディズニーシーに入園
11:40 トイストーリーマニアはFPで、もう夜遅くになっていたのであきらめる。並ぶのも家族が嫌がり、あきらめる。
      ストームライダーFPを取る(15:15〜15:55)
12:00 セバスチャンのカリプソキッチンで食事する
13:15 マーメイドラグーンで遊ぶ
13:45 アリエルを観る
14:20 マジックランプシアターのFPを取る(16:00〜16:30)
14:30 シンドバッド・ボンボヤージュ搭乗(待ち時間15分)
15:00 海底二万マイル搭乗(待ち時間20分)
15:30 ストームライダー搭乗
16:00 レイジングスピリッツを観る
16:30 夕飯をユカタン・ベースキャンプ・グリルで取る
17:00 ディズニーシーを出る
19:00 家に着く

関連記事

タマゴ探しをしながらランドをめぐる

10:00 前日に新浦安のホテルに宿泊したので、ホテルからバスでディズニーリゾートへ移動。 1

記事を読む

久しぶりに乗れたスペースマウンテン

6:30横浜の自宅を出発 7:40ごろ駐車場到着 ゲート近くの駐車場に停められる 8:00すぎ入

1歳の娘のBirthDayディズニーデビュー&三世代で初ディズニー

3:30 自宅出発 7:30 ディズニーランドホテルにプリチェックイン     ボンボヤージュにてお

メディテレーニアンハーバーから子供優先で左回り

6:00 茨城県の自宅から車で出発 ・土曜日だったため東京に入ってから大変混雑しており 1時間半から

好きなアトラクションのファストパスだけは絶対に取り、待ち時間が少ないアトラクションに片っ端から乗る!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 9:00 ディズニーランドに到着しました。 まずは一

記事を読む

平日なのでスムーズに乗れました

5:30 自宅を出発。途中コンビニに寄って車中で朝食。 7:30 新千歳空港に到着。渋滞により

ショーと屋内アトラクション重視!ゆっくり楽しむディズニーランド

6:30 新大阪駅より新幹線で出発 9:30 パートナーホテルに宿泊のため、ボンボヤージュにて荷物を

記事を読む

いかに効率よく回るか、空いている時間を狙う

・7時 横浜の自宅を出発。近くのコンビニで飲み物購入、トイレも済ませる 車の中で本日のショーの予定な

夏5というチケットで短い時間疲れないようにをポイントに家族でまわりました。

4:00 横浜から電車に乗る 5:30 チケットを買い中へすぐかえました。     まずは子供にディ

記事を読む

アトラクションには乗らずショーだけを楽しみに!

7:00 川越の自宅を車で出発 お盆でしたが混雑はなし 8:10 東京ディズニーシー到着

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ