金曜日、午後からシーを満喫

11:30 小学生の子どもの帰宅を待って、関西の自宅を出発。
     新幹線で東京に向かう。

15:00 ディズニーシーに到着
     記念撮影などは後回しにしてマイフレンドダッフィーに行く。
     待ち時間なしでマイフレンドダッフィーに入れる。
おやつ兼夕食を兼ねて、バーガー類とポテト、ジュースを購入して2つのショーを満喫。

17:00 マイフレンドダッィー後、(色々見たがる子ども達をなだめつつ)アリエルのグリーティングに向かう。
初めての為シーの中で迷子になり少し時間をロス。
      18時受付終了のグリーティングのラインカット(17時半)に何とか間に合う。
     会いたかったアリエルに会えて感激。

18:00 2歳の下の子と私は、ポップコーンを買いに行く。
     小学生の上の子とパパ、義兄はフィッュコースターへ。
     待ち時間ゼロのフィッュコースター、3回連続で乗る。

18:30 雨が降ってきたのでアリエルのプレイグラウンドに移動。
      マーメイドシアターは改装中。
     ジャンピングジェリーフィッュ、ワームプールに乗る。
     いずれも待ち時間は5分程。

19:00 エレクトリックレールウェイに乗ってポートディスカバリーに移動。
     アクアトピアに乗る。
     待ち時間は5分ほど。2回、2コース乗る。

19:15 20時開始のファンタズミックの場所取りのため目でメディテレーニアンハーバーに移動。
     柵ごし立ち見エリアの最前列を確保。
     交代でトイレに行く。
      食べ物を購入する予定だったが、その余裕はなかった。

20:00 ファンタズミック
     ハピネスオンハイ(花火)は強風のため中止。

20:30 もう一度アクアトピアに乗りたくて移動したが、行列だったため諦める。
     アーントペグスヴィレッジストアでシェリーメイのぬいぐるみを買う。

21:00 アラビアンコーストに移動。
     ジャスミンのフライングカーペット、シンドバットに乗る。
     いずれも待ち時間はなし。
フライングカーペットには何度も繰り返し乗る。
     22時閉園まで遊んで、パートナーズホテルに宿泊。

関連記事

1歳6ヶ月の子連れでランドを楽しむ

7:20 東横線学芸大学駅を出発 中目黒にて乗り換え新木場まで移動 JR線乗り換え 平日

記事を読む

効率よく回るスケジュール設計!

10;15 入場 10;40 トイストーリーマニア       ファストパス残りなしで諦める 1

夏5というチケットで短い時間疲れないようにをポイントに家族でまわりました。

4:00 横浜から電車に乗る 5:30 チケットを買い中へすぐかえました。     まずは子供にディ

記事を読む

ビビディ・バビディ・ブティックをメインに、乗り物はすいてるもの中心でエッグハントを楽しんだ

6:15 川崎の自宅を出発し駅へ向かう 6:35 電車に乗る 7:50 ディズニーランド到着 8:

子どもも親も効率よく楽しむ

【私のディズニータイムスケジュール】 前日の夜までに、夜ご飯のポリネシアンのショーレストランの予約

ショー・パレード中心に、のんびりパークを満喫

5:30 埼玉県の自宅を出発 7:00 ディズニーランドに到着 開園待ちの列はチケットセンターあたり

1日でランドとシーを楽しむ

8:30 自宅をでてバス乗り場に向かう 22:45 高速直行便バスに乗り睡高速に眠しながらの

記事を読む

平日ですいていたのでほとんど30分以内で乗れました

8:00 東大和市の自宅を出発      首都高が渋滞していました 9:40 シェラトンホテルに車

アトラクションと食事を楽しむディズニー

【私のディズニータイムスケジュール】 4:00 四ツ谷の自宅を車で出発     高速も空いていて3

記事を読む

半休をとって「LEVEL13”シャドウ・オブ・シリキ”」に挑戦。

11:30 自宅を出発。 12:30 到着していた友人と先にディズニーシーへ入園する。 13:0

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ