平日ですいていたのでほとんど30分以内で乗れました

8:00 東大和市の自宅を出発
     首都高が渋滞していました

9:40 シェラトンホテルに車を預ける
     (宿泊予定のため)

10:00ディズニーランド到着
     電車に乗っていきました

10:10イッツアスモールワールド並ぶ(10分待ち表示)

10:40ホーンテッドマンション(15分待ち表示)

11:15クイーンオブハートのバンケットホールというレストランで昼食
     10分くらい並びました

12:10シンデレラのフェアリーテイルホール(5分待ち表示)

12:30グッズショップでお買い物

13:15ジャングルクルーズ(30分待ち表示)

14:15カフェに入って休憩

15:00グッズショップでお買い物

15:30トゥーンタウンで遊ぶ
     子供は遊び大人たちはベンチに座って休憩

16;30イーストサイドカフェというレストランで夕食
     パスタのコースを食べました

17:30ウエスタンリバー鉄道
     ほとんど待ち時間なしで乗れました

18:00グッズショップを見たり、ベンチに座って休憩

19:00パレード鑑賞
     場所取りはしていなかったので見えにくい場所でした

20:00ホテルに到着

関連記事

初めてのスターライト入園

12:00 自宅のある藤沢を出発。 14:00 ディズニーランドの駐車場着 14:20 スターラ

トイストーリーマニアをメインとしたコース

13:30 高円寺を出発。 夏は暑いのでスターライトパスポートを使用。 土日は15時から入れるので、

パレード中は人気アトラクションを攻略!

9:00 地元の盛岡から新幹線で出発。 12:00 東京駅着。友達と京葉線ホームで合流し、電車でパ

記事を読む

みんなが食事をする時間帯はアトラクションにたくさん乗るチャンス!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 9:00 ディスニーランドに到着しました。 まずは、

好きなアトラクションは行きつつショーと写真を楽しむ

23:08 夜行バスで東京駅へ 6:00 東京駅到着 6:45 舞浜駅到着、東京ディズニーランド

記事を読む

タワーオブテラーのレベル13はすごかった!

8:20アンバサダーホテルチェックアウト。 バスで東京ディズニーシーへむかう。 8:30東京ディズ

トイ・ストーリー・マニア!のファストパスは、朝一番で取る!

6:00 自宅を出発して電車に乗りました。 8:55 ディズニーシーに到着しました。 まずはトイ

子連れでディズニーを満喫する方法

9:00 臨海幕張駅から電車で出発 通勤時間をさけたつもりだったが、電車は結構混雑していた。 10

シーを満喫した一日でした

6:50 埼玉県深谷市を車で出発。 平日のため、高速道路は通常通りの混雑具合でした。 9:20 デ

記事を読む

園内ぐるり。見て乗ってしっかり食べて一日大満喫!

8:00 世田谷の友人宅から出発 9:00 舞浜到着→もう一人の友達が遅刻→ボンボヤージュでグッズ

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ