子供と赤ちゃんと一緒にディズニーランド。パレード、アトラクションを楽しむ

8:00 神奈川県の自宅を車で出発。ひどい渋滞はなかったが、高速出口付近のみ少し混雑。
9:30 無事到着、パスポートを買って入園。日曜日なので人が多い。
9:50 モンスターズインクのファストパスと取りたかったが既に終了。まだ残っていたバズライトイヤーのファストパスを取る。
10:10 ポップコーンを買って、レジャーシートをしいてパレードをみる準備。子供はおやつ休憩。
10:40 パレード
11:30 ランチはミッキーシェイブのハンバーガー
13:00 再びパレードの場所とり、休憩。赤ちゃんお昼寝。
13:30 パレード
14:20 子供のリクエストでホーンテッドマンション。50分位並ぶ。
16:30 ワンスアポンアタイムの抽選へ。当選!!
17:00 ファストパスでバズライトイヤーへ。
17:40 ちょっと早いけれど夕食。レストランはまだ混んでいなくてラッキー
19:00 パレード場所取り、赤ちゃんお昼寝。
19:30 パレード
20:10 アリスのティーパーティー、キャッスルカルーセルにのる
20:50 ワンスアポンアタイム
21:30 お土産を買って退園
23:00 自宅到着。

あとがき
5歳児と0歳児、一緒に楽しめるか心配でしたが、大丈夫でした。
アトラクションも泣かずに全部のれ、パレードもはじまると、寝ていても目が覚め大喜び。
5歳児の方もバズライトイヤー楽しそうでした。
ワンスアポンアタイムは真ん中のよい席。美しい映像にうっとり、炎にびっくり。大満足でした。
ゆっくり回ったつもりでしたが、少しハードだったかな?理想はお泊りディズニーでのんびりなのですが、急遽思いつきで行ってしまったので。
また次回今度はモンスターズインク乗りたいです。

関連記事

抽選はずれたけど、「ワンス・アポン・ア・タイム」楽しめました

8:02 舞浜駅集合。ディズニーランド、8:30開園。 すぐに「ドローイングクラス」予約。スタンダー

名古屋を出発0泊2日の弾丸ディズニーリゾート

前日 午後10時名古屋を車で出発 当日 午前6時ディズニーランドに到着。この時点でかなり人がいて駐車

タワーオブテラーのレベル13はすごかった!

8:20アンバサダーホテルチェックアウト。 バスで東京ディズニーシーへむかう。 8:30東京ディズ

3歳児ディズニーシーデビュー

7:20  ミラコスタ泊だったのでハッピー15エントリーを使って入場のため行列に並ぶ

シーの夏イベント(トロピカルスプラッシュ)

7:20 船橋の自宅を出発(電車)     平日の通勤時間帯のため電車が非常に混んでいる。 8:0

連休中日でも効率よく回れるタイムスケジュール

6:00千葉県佐倉市の家を車で出発     (連休中日でしたが道は空いてました) 7:00 ディ

出来て間もないトイストーリーマニアを諦めて他のアトラクションを優先する

前日 23:00 舞浜のホテルに宿泊 当日 7:00 ホテルから徒歩でディズニーシーへ向かう

記事を読む

ゆったりとクリスマス雰囲気を味わう。

6:00 自宅から電車で横浜駅へ。   電車は全員座れた。 6:30 横浜駅にて祖母と待ち

ファンタジーランドを中心に、子連れでゆったりと回りました。

6月26日(ディズニーランド行き前日・千葉駅付近に前泊) 16:38 自宅の最寄り駅である銚子駅

アナとエルサのフローズンファンタジー

2/19 PM9:30 三島市のマンションを出発     株主パスポートのため入園規制がかからないう

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ