ランチショー付きで子供の好きなアトラクションを巡るゆったりディズニー

ランチショー付きで子供の好きなアトラクションを巡るゆったりディズニー
6:00 厚木の自宅を車で出発
 早朝だが平日だったので多少混雑はあったが、開園30分前には到着

8:30 入園
 事前に平日割引のe?チケットを購入していたため購入ブースには並ばず入場

8:40 パパと子供でグランドサーキットへ(日中は結構並ぶけど5分くらいでのれたらしいです)
 その間ママはスプラッシュマウンテンのファストパス(11:00?)をとって、ランチのトイストーリーのショーの受付へ
 ※ランチは前日までにインターネットで予約済み(当日でも可)

8:50 合流前に夜のショーワンスアポンアタイムの座席抽選→はずれ

9:00 トゥーンタウンで合流
 ガジェットのゴーコースターに乗る
 子供はこのとき身長90cmギリギリだったので90cmのリストバンドしてもらう
 
9:20 ミニーの家、チップとデールのツリーハウスなどで遊ぶ
 朝早かったためか全く混んでなかったです

9:40 モンスターズインクのファストパス発券(19:00?)

10:00 おみやげ物色
 朝早いと空いてて購入しやすいです

10:30 パレードを見ながら、クリッターカントリーへ

11:00 スプラッシュマウンテン(ファストパス使用)

11:20 蒸気船マークトウェイン号

11:40 シンデレラのフェアリーテイルホール
 ここまですべて並ばずに遊べました

12:00 ポップコーンなどの軽食と休憩
  ランチショーが14;00からだったので、おやつ程度につまみました

12:30 子供がツリーハウスで遊ぶ

13:00 ウェスタンリバー鉄道
  ちょっと混んできて30分くらい並びました。

14:00 トイストーリーのウッディーとジェシーのランチショー
  子供が楽しみにしていて、これをメインとしてきていたので
  座席までウッディとジェシーが触れ合いに来てくれて最高でした!

15:00 休憩にカントリーベアシアターへ
  子供も疲れていて寝るかと思いきや初めてのショーで驚いて全く寝ませんでした。

15:30 ミッキーのフィルハーマジック
  15分ほど並びました。

16:30 ダンボ
  30分ほど並びましたが、さすがに並んでる間に抱っこされて寝ていました。

16:40 カルーセル、アリスのティーカップ
  こちらは5分ほどで立て続けに乗れました

17:00 イッツアスモールワールド

18:00 チャイナボイジャー(ラーメン)でパレードと夜のショーにそなえて早めの夕食
  そう考える人が多いのか、店に入るまでに30分くらい並びました。

19:00 エレクトリカルパレードの場所取り?パレード観覧
  ワンスアポンアタイムのことを考えてシンデレラ城の真っ正面で観覧しました。

19:40 モンスターズインクへ
  ワンスアポンアタイムが見たいので場所取りした所でママだけでも待っていようと思いましたが
  子供が待っていられず一緒に行くことになりました。

20:00 ワンスアポンアタイムの場所取りへ
  新しいショーということもあってものすごい人だかりになっていました。
  当然見ようと思った場所なんて空いておらず、シンデレラ城正面は通行規制もしていました。
 
20:30 ワンスアポンアタイム観覧

21:00 退園

22:30 自宅に帰る

○あとがき
・子供をスーパードゥーパージャンピングタイムというショーに参加させたくて途中何度か並びに見に行ったのですが
駄目でした。(ショーが3回ほどあるのですが、終わったとたんに並ばないとダメみたいです)
次回はもっと根気入れて並ばないとと思いました。
・新しいショーが始まると急に混雑するので、次回からは根気よく場所取りしておかないとと思います。
(幼い子供がいると難しいところはありますが)

関連記事

空いてる時にありったけアトラクションに乗る

7時すぎ、千葉市の家を出る。 8時前、ディズニーランドにつく。門の前の列に並んで開園を待つ 9時

記事を読む

最後のビッグサンダーマウンテンはファストパスを取っておくのがツウ

ディズニーランドへ行きました! 12:10 墨田区の自宅を出て舞浜駅へ 13:00 友達と待ち合

記事を読む

3世代でアトラクション中心に楽しむ

夫婦、子供(4歳、0歳)、祖母の5人でインパ。 8:40 西東京市の自宅を車で出発(途中コンビニに寄

記事を読む

平日ですいていたのでほとんど30分以内で乗れました

8:00 東大和市の自宅を出発      首都高が渋滞していました 9:40 シェラトンホテルに車

記事を読む

ザ・自由!一人で気ままにディズニーランドを楽しむ旅!

06:09 新幹線にて神戸市内を出発。 08:53 東京駅に着。 09:20 舞浜着、ロッカーに

記事を読む

妹夫婦と合流。幼児3人2家族しょで行くディズニーランド

5:30埼玉の自宅を出発    途中トイレ休憩やサービスエリアで軽食    首都高分岐を間違えて反対

記事を読む

子供が大好きなモンスターインク、トムソーヤ島を中心にゆっくペースで回りました。

9:00 小伝馬町の自宅を出発。通勤客が多く座れず。 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」~「八丁堀駅」

記事を読む

友人2人でゆったり楽しむハロウィンイベント

4:30 長野県飯田市出発 観光バス日帰りツアー往復料金+入場券代10,300円    チケット料金

記事を読む

家族でディズニーシー。三歳児と五ヶ月の赤ちゃんと一緒に。

4:00 静岡県藤枝市の自宅を車で出発。高速道路は混雑なし。 7:50 ディズニーシーへ到着。駐車

記事を読む

ファストパスを一番にゲットし、その間にすいているものを

6:30 神奈川県内の自宅を車で出発 途中まで渋滞なし 高速の出口付近で渋滞 8:00 ディズニー

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑