ラテンのリズムで元気がもらえる、ミニーが主役の楽しいショーです
ミニーが主役の元気いっぱいノリノリのショーです。
おごそかに始まるオープニングから一転、ラテンのリズムに変わってからは明るいショーのスタートです。
ショーが行われる場所はアドベンチャーランドにあるシアターオーリンズです。
こちらのシアターの客席は、大きく「中央・右・左」の3ブロックに分かれていて
ショーの途中で行われる手遊びの際には、この3ブロックがそれぞれ違う手遊びをします。
今回は右で鑑賞したから次回は左で・・・なんて楽しみ方も有りかも。
最後のグランドフィナーレでは、キャラクターとダンサーさんが客席まで降りてきて
通路を通ってくれます(降りてくるキャラクターはドナルド・グーフィー・チップ・デールです)。
なのでキャラクターとハイタッチしたいなら通路側に座るのがお勧めです。
このシアターはかなり傾斜が緩くて、後方に座ると前の人の頭が邪魔で
ステージが見えにくい構造になっています。
とくに小さなお子さんは前方に座らないとまったく見えないと思います。
(膝の上の抱っこはOKですが、高さが大人の頭を越えるとNGです。キャストさんに注意されます)
小さなお子さんは頑張って早めに並んで最前列に座るか、もしくは3列目くらいには座った方が楽しめると思います。
最前列が無理だったら、キャラクターとハイタッチができるという点でも、より見やすい場所という点でも
通路側に座るのがお勧めです。
シンガーさんの声量豊かなソングとダンサーさんの元気いっぱいなダンス、
途中から出てくるミッキーと、ショーの主役ミニーのラブラブなアドリブも楽しめます。
アクロバティックなカポエイラも見ごたえあります!
関連記事
-
-
1度は行かなきゃ損!キャラクターと記念撮影可能ランチショー
大人気のランチショーです。アドベンチャーランドのポリネシアンテラス・レストランで毎日行われています。
-
-
子連れ必須のスーパードゥーパー
ディズニーランドのウエスタンランドで1日2?3回行われている子供向けのショー「スーパードゥーパージャ
-
-
夜のメインイベントに相応しい華麗でダイナミックなショー。
楽しみ方はなんといってもやはり早めに場所をとって見やすい位置で見るのが良いのではないかと思います。昼
-
-
エレクトロニカルパレードは不変です
ディズニーランドのショーといったら、なんといっても、エレクトロニカルパレードでしょう。今年21歳にな
-
-
正面で見たい「ファンタズミック」
もう幾度も見てきた「ファンタズミック」ですが、何度見ても飽きません。 色々な角度から見てきたのですが
-
-
ワンス・アポン・ア・タイムを指定席で見るぞ!
5:30 市原の自宅を車で出発 コンビニで朝食を調達。高速道路も早朝のためか混雑なし 6
-
-
休憩がてらのんびりショータイム☆
歩きはじめたばかり・・・だいたい1歳半から2歳の子供連れの場合、 特に夏の暑い時期・冬の寒い時期は、
-
-
再演が決まった時は歓喜しました。
テーブル・イズ・ウェイティングは、アメリカンウォーターフロントにて「オーバー・ザ・ウェイブ」の後には
-
-
キュートなキャラクターたち
ウェスタンランドエリアの、あまり目につかないような場所にありますが、幼児等キッズ連れにぴったりのショ
-
-
ミッキーがとにかく格好いい!ミッキー好きさんに必見!
このショーの見ものはバンドの生演奏とミッキーのとにかくカッコいい姿です。 座席はオペラ劇場のように
- PREV
- ワンス・アポン・ア・タイムを観る
- NEXT
- 友人2人でゆったり楽しむハロウィンイベント