ミッキーがとにかく格好いい!ミッキー好きさんに必見!

公開日: : 最終更新日:2020/04/20 おすすめショー, おすすめのショー

このショーの見ものはバンドの生演奏とミッキーのとにかくカッコいい姿です。

座席はオペラ劇場のように1階と2階に分かれており、私は全体をゆったりと見たいので2階席を選んで座ります(以前はなかったシステムですが、今は1階は座席指定券が必要になってしまったため、1階に座りたい方は事前に抽選予約が必要になるため注意が必要です。2階は座席指定券は必要ないらしいのもあり自分でタイムスケジュールを流動的に組みたいのであれば2階席のほうがいいかもしれません)。

このショーではミッキーが華麗なドラム捌きを披露していますし、ダンスも軽やかでとにかく格好いいです!
キャラクターに対して普段かわいいしか言わない母がはじめてミッキーを格好いいと思った!とはしゃいでいたので誰からみても格好いいのね!と思ったものです。

ブロードバンド風のショーですから、全体的に大人な雰囲気のショーなので、可愛い振る舞いのキャラクターを求めている方には物足りないかもしれませんが、キャラクターの意外な一面、もしくは多彩な芸風を拝むという点でも楽しめるかと思われます。

関連記事

夜のメインイベントに相応しい華麗でダイナミックなショー。

楽しみ方はなんといってもやはり早めに場所をとって見やすい位置で見るのが良いのではないかと思います。昼

記事を読む

ミニーが主役の楽しいダンスのステージショー

アドベンチャーランドのシアターオーリンズで一日に5回開催されているショーです。 ミニーマウス主役の歌

記事を読む

何度見ても感動するミニー・オー・ミニー

東京ディズニーランドで開催されているショーのお気に入りの一つは、ミニーちゃんが主役の ミニー・オー・

記事を読む

エレクトロニカルパレードは不変です

ディズニーランドのショーといったら、なんといっても、エレクトロニカルパレードでしょう。今年21歳にな

記事を読む

1度は行かなきゃ損!キャラクターと記念撮影可能ランチショー

大人気のランチショーです。アドベンチャーランドのポリネシアンテラス・レストランで毎日行われています。

記事を読む

ドラマーミッキーが見れる大人なショー

私のおすすめのショーはブロードウェイ・ミュージックシアターで行われている、ビックバンドビートです。

記事を読む

ワンマンズ・ドリームⅡーザ・マジック・リブズ・オンの攻略

ワンマンズ・ドリームⅡーザ・マジック・リブズ・オンは、東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるシ

記事を読む

ここで見るミッキーが一番すごい!BBB!

数あるTDRで一押しのショーは、TDSのビッグバンドビート! アメリカンウォーターフロントにある、ブ

記事を読む

子連れ必須のスーパードゥーパー

ディズニーランドのウエスタンランドで1日2?3回行われている子供向けのショー「スーパードゥーパージャ

記事を読む

大好きワンマンズ

ワンマンズドリームは、いつも感動します。夢を見る事の素晴らしさを教えてくれる歌詞と、明るい音楽が最高

記事を読む

のんびりディズニーランドをまわる

9:00 池袋の自宅を出る 10:30 ディズニーランドに到着 プーさ

平日のディズニーシー、子供とマーメードラグーンを楽しみます。

8:45  ディズニーランドに入園 9:00  ピーターパンに搭乗(待

祝日のディズニーランドは焦らず手分けして回ります。

7:30  家を車で出る 9:00  多少混雑があり、ディズニーホテル

ゆったりしながらも乗りたいアトラクションは乗る!

7:30 京急富岡の駅を電車で出発 その日のランドは8:00開園だった

小さい子どもと雨の日ディズニーランドを楽しむために

8:00  自宅を出る 8:40  横浜に着く 9:00  リムジンバ

→もっと見る

PAGE TOP ↑